どこに行くかも割と重要


日本寒いな…!!
こんにちは、お元気ですか、私は割と病気です。
そんなことよりも、先日外国に行ってきました。まぁ買い物以外は終日日本語を使っていたので、日本にいるのと何ら変らない感もありましたが、これだけは言える。旅は趣味の合う人と行ったほうがいいよ。観光地以外は。しかし、観光地というものはすごい。しょぼっくったってみんな気持ちは同じなんだ。わ〜すごーい!さすが観光地って名が付くぐらいだね。ねー
もっと街並みの写真撮って、お土産買えばよかった。また行きたいどころか住みたいって思いました。
創作的にはむちゃくちゃありでした。ごちそうさまです。最高かよ海外。
今度は、ニューヨークに行ってみたいです。お金と休みと体力と知識と行動力と忍耐力と視力をください。

絵もかきます。映画見ています。ゲームします。頑張ります。
季節の変わり目なので気を付けてくださいね。

冬と春の狭間


部屋の隅に行くとWi-Fi切れるけど、机の上にPCがあって、机が部屋の隅にある。これがあの悪循環っていうやつですか?

前言ってたことをしようと思って、キャラクターの整理とかしてたら思いのほか楽しいっていつも言ってますね。ここにこんな隠れた要素を入れよう。とか考えてると飯が美味い。
しかし、絵も描かんとイカンなーと思いつつ今日もゲームしてます。4月も近いし何とかせんとアカンな…頑張ります…


心当たりのある方は、追記へどうぞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
!注意!