スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリライ5th参戦。

こんばんわ!1月16日に初プリライ5thに行ってまいりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いろんなことが初めてで冒険ものでしたが、物販に7時間とか初めて体験でしたよ…。
でも一緒に行っていただけた友人に感謝ですっ・゚・(つД`)・゚・
今回から1人で2人まで申し込みできるようになったのもあってか、品薄だったり、恒例なのでしょうが、野外での
物販交換や販売をしている方々をたくさんみました。
正直…その気持ちもわかるけど、推しメンとの交換とか確かにわかるけど7時間並んで、目前でないですって言われてみて欲しい。
そんな人もいるんだよって思って欲しいかな(´。・ωq)(pω・。`)



今年はさいアリでの公演でした。
ファンならばいままでのライブDVDみてこいよと言われそうだけど、それがなくても楽しめるのが一番よかった(*^_^*)




セトリも本当に生で聞きたかった曲ばかりで、ドキドキで壊れそうそのものでした(笑)
今回はたっつんの怪我もありましたが、どうにも医療関係にいると痛いはずとか、痛み止めかなり飲むか打つかしてるよなとか…関節はまた厄介なんだよなとか余計なこと思いながらも、たっつんの歌声や笑顔に涙でした。
森久保さんっ…森久保さん…嶺二さんっ(〃ノωノ)
今回、ライブTとプリパカで参戦して、本当に嶺二さんだった思ったら鳥肌たちましたよね。
そしてみたかった噂のまえぬーのマジェスティックステッキっ!!!これはもうまじまじとみました。
そして蒼井くんの仕草の可愛さにもう…もうっ!!!

スタリはトキ音ちゃんにしか見えない…てらしーとまもの会話とか仲良し具合とかもう語り尽くせない(笑)
春にライブ風景の撮影とか予定を入れていただけたので、たのしみにしよう!!

そして、来週から続く研修ウィークを乗り切ります…週1で研修…というか院外勉強会。
もう私に特別報酬ください…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Twitter■