スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユメノトビラ開きません。


こんばんわぁ。
今日帰宅してきました。実家ではイベント前のわりには慌ただしくなることもなく、当日に初だしのぞみんしてきましたー!
太いな...全体的に(T_T)
の、わりには胸は盛れませんでした(笑)
ラブライブレイヤーさんにも出会えて本当に良かったです!
次回のイベントの時はどうしようかなって思ってはいます。
無配でお写真配らせて頂いてありがたくお手にして頂いたりもう、色々とありがたいことがたくさんあって...うん。楽しかった!!

明日からまたお仕事頑張ります〜
すぐにストレスたまるけどね(笑)

サファリしてきました。


帰省して2日目、実妹夫婦と実母と娘サマと私でサファリパークに行ってきました〜。
私は6年振りくらいで、娘サマは初で、妹夫婦も初でみんなのテンションおかしくて楽しかった(笑)
餌をもらうのに、レンタカーに頭突きされたり、みんな車にひかれないようによけてはくれるけど、囲まれたときは怖かったわ〜...。
しかも車で入場してすぐにライオンだったのと、後できいたら普段は車を追いかけないらしく、まさかのライオンに追いかけられたのはびっくりしたΣ(´□`;)

いや〜...みんなでワーワー楽しかった!
久しぶりに身内と遊びにいったし(^-^)
明日はイベント参加だから、娘サマは再びお出かけにつれていってもらうらしい。
実妹夫婦には本当にお礼をせねばね...ありがたい。

会いたいと願った分だけの。

こんばんはー!
昨晩から帰省してきました。当初、先月の帰省予定が無かった時の休み申請が通っててね(^-^)
サークル参加もあるから帰省で。

今日は、やっと会えた友達とゆっくりすることができました。
なんていうか落ち着くんですよね...
今までとの関係が一掃されてからは初で久しぶりに会えたから嬉しかった(〃艸〃)
お誕生日プレゼントも渡せたし、本当に楽しかった。
今年はお泊まり会出来なかったから、来年にまた一緒に温泉いきたいなあ〜。

なんだかんだで本当に10年以上の付き合いになってきてる貴重な友達の1人です。
うん。
幸せだよね...ありがとう。

ユメトビをフル装備。


深夜にとんでもない写真をあげてる迷惑行為で、すみません(T_T)
フル装備で着てみました。
色々工夫して逆に良かった感じがします。
デコってたら、白飛び万歳なお写真になってしまいました...
まつげが在庫きらしてて直毛しかなかったから目がキツイですよね〜当日までに手直しがんばります!

着てみたよそくほでした(笑)

台風か。台風なのか。

こんにちわ!台風来ていることすら知りませんでした...この絶不調の意味が理解出来たわ〜Σ(´□`;)
しかも平行に2つもか。

さてさて。今日は娘サマの習い事の日ですが、最近本当に道場から追い出されます...娘サマに(笑)まあ、男子率高いですけどね...1人で頑張るからって言われちゃうとね。
成長してるんだなと思うようにしてます(^-^)

なんで最近こんなにウイッグの絡みが解消されないのに悩んでいるのかわかりました。
女子コスが久しぶりすぎるんですよ(笑)
あとロングウイッグが久しぶりすぎるんですよ!
とりあえずいろんな方法やってみて落ち着いたのでフル装備で1度着てみようと思います。
しかし...やばいなあ〜...ダルイ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■Twitter■