こんばんわ!
世間は何事も平成最後とうたいますが、個人的には天皇陛下のご退位のタイミングは良いのではと思っています。
仕事も何事もそうですが、やっぱり長くやってきて経験値豊富な方が近くにいてくれて聞けるだけでも助かるし、
皇后様とゆっくりお休み頂いて、ご夫婦の今後を四季折々で楽しんでほしいなとも思います。

しかし。
令和ですよと言われてもまだ実感はなく(苦笑)
とりあえず子どもの医療補助(市町村)の受給者証の有効期限が令和だと思ったくらいと、
連休・・・
そうなんですよ。まさかの10連休になり・・・
領主書の印鑑を元年(1年)にしてきたくらいの実感ですね・・・。

10連休といえども意外とゆっくりできる日が多いのか少ないのか・・・
28日自宅掃除、帰省準備
29日AM娘サマの習い事、PM帰省
30日〜5月3日まで実家帰省
5月2日友人とあう
5月4日翌日のイベントに向けてのリハ AM、PM娘さまの習い事リターンズ
5月5日犬吠朝市キッズまつり主催兼出演者(アニソン歌手)
の5月6日なにもない・・・できたらゆっくりしたい。

実家に、実妹の2人目の息子サマがいるので楽しみ〜
娘サマは姪っ子の面倒見かかり。

それも兄弟のいない娘サマからしたら楽しみだし、実際私の実家の方が娘サマすごいのびのびしてて
実母もそんなだし。少しお互いにリフレッシュ出来るかな。
ひとまず。平成もあと今日をいれると4日です。

天皇陛下の退位の儀はどうやら相当なる年数で行われていなかったようなので、歴史の目撃者ですね。
心に本当に余裕を作りたいです・・・。