スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現実に帰りたくない。



こんばんは!
今日は地元郡山でコミケイベントがあり、直参してまいりましたー!!
会場隣が24時間TVのメイン会場で、イベント撤収後、フックブックローの憧れのけっさくクンにあえましたっ(T_T)
けっさくクンは本当にTVのまんまで優しくて、私もお会いできて嬉しかったし、けっさくクンも歌声も素敵で、TVシリーズ終わってしまったから会えないと思ってたからと話をさせていただいたところ、会いに来てくれてありがとう!!と満面の微笑みで眩しかった(^-^)

(注)御本人より掲載許可を頂いておりますので保存以外にご使用にならぬようにお願いします。

3泊4日の帰省も明日で終わり。
帰りたくない...もう少しいたい...。
母と話したい。
一緒にいたい...。

海外にいるわけぢゃないからすぐまた...5時間かかるけど(笑)これるっちゃ行けるけどさ...。
実家に帰省してきてこんなに気持ちが落ち着くんだと思えたよ。
ゆっくり眠れたし、夢見悪くないし、目覚めいいし。

今日、イベントで久しぶりの奇跡の出会いがありました。これも運。
沢山のお約束させていただいてありがとうございます。
けっさくクンも嬉しかった!
イベントスタッフさんの中にお子さん連れていてスタッフしながら面倒みてて、途中泣いているのを見てたらなんとなく自然と体が動いて、ご挨拶で頂いていたビスコをおすそ分け。
帰りにスタッフさんからお礼を言われましたが、同じママさん子育て世代はお互いさまだなって思いました。
好きなことをするのも大切。
だからこそそんなママたちをサポートしてくれる託児所設置とか、この先考えて欲しいかなと主催に投書してみようかな。

でも帰りたくない...
パパには会いたいけど...こっちで仕事して生活したいな...


衝動的なことで終わりは告げられないのに涙が出る。

今日はやたらといろんなことに巻き込まれたり沢山泣いた。
心臓が痛いよ、痛いよって泣いている。
動悸がとまらない。
震える。

今すぐに消えてしまおう。
もう生きていく意味が無い。
もう私が存在感していたことも全てが無かった事になるのだろうか。

でもきっと自分でこの世界と決別してからの後悔は果てしない...

でも消えたい

だから泣けて泣けて涙が溢れる。
どうしたらいいのかわからない...
衝動的に行動してもいいことはないのも分かってる...

ただ、どこかで叫んでる

助けて
助けて...私を私ではなくなる前に...

叫んで叫び続けて現実から目をそらして生きていくのがなぜ辛いのかわからない。
子供が救いだとは思うけど...
でもなぜが孤独感が溢れる。

目をつむり耳をふさぎもう嫌だとただただ涙を流している私は弱い

再びくる消えたい波。

こんばんは。
最近無性に毎朝消えたいし記憶無いし...
なんなんだろうか...。

しかし毎日暑いし消えたいしどーにもならんな(笑)

前よりかは人間関係とか深く考えないようにしてきたけど、逆に考えなさすぎて相手に失礼極まりないことしてたり?!とか不安になるわけで(笑)

空気のように生きていきたい...

そうなれない性分なのよね。

とりあえず、生きることにはしたけど...まだ消えたい気持ちは抜けてはいない。

私の必要性が見つからない

スピリチュアルやね。



こんばんは。今週は1日お休みを頂いた時に地元のパワースポットにいってきました。
奥地まで入って行ってすごい歩き回りました〜。
そんなこんなであっという間の1週間が過ぎました。

最近、仕事のモチベーションが下がりつつあって...
今のとこ、辞めることは留まってはいるけど...
最近、本当に自分はなにがしたいのかよく分からなくなってきました。

娘サマのことをしつつ毎日が過ぎていく。
その合間で好きなことをして、家事、仕事、育児、娘サマの習い事。
意外にやってんな(笑)

実母から言われたのが、娘サマの為に働いて気づいたらいろんな思い出ができるのよ。って。
確かにね。
来週、イベントにサークル参加するから帰省しますが、実家にて実母と少し語り合いたいと思います。

あと、再開したTwitter。
SNSはやっぱり気が向いたらってマイペースに行かないとだなって思いました。
ミュートされてんのかなとか、まあ、そんなに自分に興味なんかないか(笑)とか。

そんなスッキリしない気持ちがまた出てきていて困る

アイドルにはなれませんでした。


こんばんは。
久しぶりの更新です。最近、Twitter住人でした。
そしてそして!念願のTRIGGERコスしてきましたぁ。楽ちゃん不在でしたので次こそ3人揃えたい。

久しぶりのかっこよさげキャラで、十龍之介はそーとーさ迷いましたね(笑)
笑顔のキャラをやる機会が多いのでキメ顔とか無理〜...お勉強し直します(T_T)

今回ご一緒させていただきましたのは
九条天:カナさん
photo:観月さん
ありがとうございました!

私個人のお写真は8月末のイベントで無料配付させて頂く予定です(^-^)
何気にイベントまでの準備がちんたらしてたら追い込みになってました(笑)
色々やることあるなあ。今回の帰省も兼ねてだし。

好きなことやらせてもらえることに感謝だなあ。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■Twitter■