スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事。

戻ってきた猛暑にくたくたです
遅くなりましたがいただいたコメントへのお返事です

★ゆぃさんへ★
ついに娘と2ショしちゃいました(笑)カミュ様が買ってきて来てくれたピノを食べさせてくれてましたね~。
そこも撮りたかったのですが、自撮りのため間に合わず(T△T)
久しぶりの友達なので、すごく楽しかったし3人目の赤ちゃんの友達も体調が心配だったのであえてよかったです。
仕事は、現在しらばっくれ作戦がうまくいっているようで(笑)いつも心配してくれてありがとうございます(*^_^*)そして、キラキラした画像は…逆行という名の魔法ですよww

★佐倉ゆえさんへ★
いつもありがとうございますwwまさかの娘と(笑)
最近は嶺ちゃんの方が多いせいか…あまりプリンス組のキャラを言われなくなりました…。
今度また、なっちゃんリベンジしよう~!


★大雅さんへ★
いいでょ〜!ダムが決壊してもいいくらいの可笑しさ(爆笑)
ちなみに、レン様の息子サマです。その場にいた全員で爆笑と、なんか真斗くん…わかるよって思わず言いたくなりましたよね。まだまだイケメンは目指せません…(T△T)
CPは現在サイトに作品を今後載せていくので、ノーマルCPが好きな方だったら申し訳ないですっ…(号泣)でも私的には、春ちゃん絡みならノーマルCp推奨しちゃいますww

★颯さんへ★
いやいや。やってくれたね…息子サマ(爆笑)
私の春ちゃんでは物足りなかったかもしれませんが、楽しかったよ〜!いつでも帰りたいなぁ。
しかし…距離がね…。近くに嫁に行けばよかったな…。

★ユキさんへ★
割り切って物事ができたら本当に苦労しないんだな〜って思います。
どうしても、これならできると手を出してしまうのがいけないんだなと、現在はなるだけ人に任せてみるようにしているので、だいぶ楽になりました。
私自身、仕事は好きだし育児はまだまだですが、家族と仲間に心配を相当かけてると思うので、まずは体調の自己管理をしようと思います(苦笑)
いつも心配してくださってありがとうございますww一緒にがんばりましょう!

二度とやるまい。※コス写かなり注意。

コス写なので、パスをつけますσ(≧ω≦*)寿さんと私の誕生日。ヒントは〇13〇6です♪○には同じ数字が入ります! ★開かない時はシークレット。鍵は秘密です。

右から左へスルー。


から出勤ですが、昨晩色んなとんでもない情報が飛び交いまして、なんかほぼ萎えた状態です(笑)

だから、もう右から左へスルーしてます。
マイペースにでも、ちゃんと周りのスピードには乗っかりつつ。

やることはしっかりやりつつ、音ちゃんのようなスマイル全開で仕事してきました(笑)

これで残業も腹が立つので、定時にあがってきました…
巻き込まれたら負けだし、その間違いに相手が気づかないことに腹をたてても無駄な労力だと…

巻きこまれないように自分が凹んでる場合ぢゃなくて、むしろしっかりと立ち上がっていなくちゃいけないと。

それで乗りきります。
きっと、この判断は冷たい人だなと思う方もいるかもしれません。
しかし、今まで逆に巻き込まれてきて、最後は投げ捨てるようにされた経験をしたくないんです。

それくらい、仕事にたいして全力で向き合ってきたから。

その1/100も理解していないで、文句ばかり言う人もいます。
ぢゃあ私と同じことやってみてよって。

出勤して、しばらく会っていなかった先生が心配してくれていたみたいで、久ぶりに話して楽しかった
私は私を支えてくれている家族、仲間、友人がいるからまだやれる。

力になるんです。
凹みやすいけどね(笑)

よーし。明日もマイペース万歳

お部屋がカラフル。※コス写。

コス写なので、パスをつけますσ(≧ω≦*)寿さんと私の誕生日。ヒントは〇13〇6です♪○には同じ数字が入ります! ★開かない時はシークレット。鍵は秘密です。

ただいま。


午後に自宅にたどり着きました…。
実家も落ち着きますが、自宅は自宅で…落ち着くような、そーでないような。

ってか、すでに発作的なものが出ている時点で私、本当に大丈夫なのかな…。
かなり精神的には強くなったはずなのに、こんな些細なことで。
から仕事ですが、やっぱり心配してくれていた看護師さんが連絡くれて…
嬉かった

だからまたから頑張ろう…
しかし、私の身体問題について話し合いはされるもよう(笑)
しょーがないぢゃないですか…自他共に認める過度のストレスによる節食障害になっているのだから…

実母が朝からずっと、仕事考えるか休みをとらないと、今度はを支えられなくなる(自分の体調不良で)からね!
と、毎日毎日言われてきました。
改めて、考えるとそこまで言われるくらいなんだと(笑)今更ながらやっとこ自覚しました…←遅っ

まずは、から仕事のやり方、考え方を変えていくことにします。
やだな…話し合わなくてもいいのに…
体のメンテナンスはドクターが一番理解してくれてるし。

あ。私、特に精神疾患はないんです
たた、凹みやすい性格なんですよね〜…這い上がるまでに、結構後ろ向きに進むタイプなんですが、這い上がるとポジティブ

まだ今、這い上がるまでに5合目くらいかな(笑)←登山。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■Twitter■