スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そしてダラダラすることも休息と学ぶ。

こんにちわ(^-^)/
本来は7連勤だったのですが、娘が発熱し病児保育に預けて頑張ったご褒美に(自分の)連勤ストップで今日はお休みになりました。
明日は出勤しますけどね(´;ω;`)

さてさて、この寒さに本当に部屋から出られずにいます。
そして、とにかく眠い(笑)毎日寝てるはずなのになぁって言ったら、主治医曰く熟睡感足りないんじゃないの?
ということで。
とりあえず、今日は寝腐ってみたり…娘サマとDVDみたりと本当に普通に仕事の無い生活を送っています。
本当ならこれが普通の生活なのに、どんだけ仕事人間なんだって思うくらいに休日は何をしたらいいのか困ってしまうのです(´。・ωq)(pω・。`)

衣装を作りたいなとか、新しいアクセ作りたいなとか思うのですが、眠いのが先になってて、体は休息を求めてるのだとおもうのですよ。
とにかく貧血のようなめまいとか最近ひどくて、なかなか旦那さんにはわかってもらえないのがつらい。
仕事中心とは言いますが、ちゃんと家事もやっているのに言われるのがつらい…。
いっそうのこと娘サマと2人で過ごそうかとかも思ってみたくらいで…。
妻よりも家事ができる夫というのも考えものなのかもしれません…。
適度に手伝ってくれた方が一番いいとおもっているのですが、愚痴は言いたくないけど言いたくもなるし、それを吐き出すことも必要だし_(:□ 」∠)_

まぁ、こうやって好きなことをやらせてもらっているぶん言われてもしょうがないのかな。

しかし…いろいろ言いたいことだらけなのです(笑)

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Twitter■