スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログお引越しのお知らせ。

最近、こちらのサイトの広告などが気になりだして、
気分を変えてお引越しします。

最近連絡がとれない方々もいるので、
貼っておきます。
nanairo44.amebaownd.com

良かったら遊びに来てくださいね。

全ての感情が溢れても誰も知らない。

おはようございます。
今日は娘サマの登校班で昨日トラブルがあり、副班だけど現状把握のために見に行きました。
これでは言われても仕方ないなという感じ。
他のご父兄にも話を聞いて、みんな思うことがあるみたいで、やっぱり子供に言うのと親に直で言うのは違う。
逆に私が見に行ったことで、安心してくれたみたいで良かった。

一番低学年が多い班だから、無理はさせられないし、親御さんも心配だと思う。
班長さんにはなかなから言い難いみたいで、副班の私に話してくるから、嫌かもしれないけど目に余れば班長のママに相談する。

相談、協力、心配。
特に苦痛ではない。
ただ、趣旨や、意図がわからないことには賛同出来ないし、心配したって、私の出るところぢゃないのも、もう分かった。

そんなもんだな。
何かの1部。だから私はその1部では無いことを叫ぶ。

利用出来る人間ではない。

本当に嫌になったから、Twitterアカウントも一時的にけしたし、参加してるグループLINEからも片っ端から抜けた。どうして抜けたの〜の心配LINEも無視。
心配?してないでしょ。
ただその企画に人がいなくなるのが嫌なだけでしょ。
心配したって、何もないのわかってる。
自己満足に近い。
だからもうここも閉鎖して誰とも関わらないようにしてもいいな。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■Twitter■