スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また消えた。


人間、疲れがピークになるとおかしくなります(笑)

さて。
寝ようとしたのですが、再び記憶がすっぽり抜けているのに気づきました。しかも、笑って欲しいくらいで、夕飯何食べたかも覚えてない(笑)
午後から半休でなにしたか、何買ったか覚えてない。

さっきブログ読み返して、あ、カート見た見たと思い出しましたが
何処に何をしに行ったのか思い出そうとしていましたが、微妙。
どんだけ頭がパーティーしてんだか(笑)記憶媒体さぼってるな…(笑)

で、ひとまず買い物をしたものを眺めて、そうそうこれ買った
とか(笑)
すっぽ抜けには困ったもんだ

本人意外に焦りはないです(笑)
しかし、来月の娘の発表会に休みを入れ忘れていたのに気づき…。
明日、休みの交渉しなくちゃ

そこはショック(笑)
やっぱり、日記みたいにブログに書きます
あと手帳にもね

くまもんぢゃないよ。


今週に入り、更にインフルエンザが猛威をふるっているようで…。
本当に気をつけてください

さて。
職場で皆から、大丈夫かと、言われ続けてしまいましたが、最後にパパが『目の下のクマやばいよ』と。
そしたら、娘が
『ママは、くまもんぢゃないよ?』

爆笑(笑)

確かにね。寝てるんだけどね…朝になるのが早いんだよね…。
記憶のつながりも、かなり曖昧になってしまい、寝る前にぼぅっとしていて、気がつくと寝てる。

その間に、友達ちゃんや妹ちゃんとlineしてるみたいですが…入れた記憶が無い
本当にすみません

は、半休がやっととれた。
私、毎日のフルタイムの職員ぢゃないけど(笑)
と、いつも仲良ししてくれて愚痴仲間の看護婦さんと話してました。
パートさんは休めるのか当たり前。
職員は休まないのが当たり前。
いやいや(笑)違うから。

気分転換にカートを見に行てきました
やっぱり大きいのは詰め込めるなあ〜…と実感。
来月末まであるから考えよう。

あまりブログに自分の状態を載せるのは躊躇しましたが、正直記録して振り返らないと記憶がたどれない時があるので
私のメモだと思ってください

逆にご心配をお掛けしてしまい、コメントやご連絡を下さった方々の優しさで私は幸せを実感してます

インフルエンザに負けないようにしっかりご飯食べますっ←そこっ(笑)

やっぱり欲しい。


まず、先にお詫びを…
コメントを頂いていましたが、お返事に追い付かず、目は通しています。みなさんのブログにお邪魔してコメントを残していきますので、こちらでのお返事は来月分からはちゃんとお返ししますね
本当にすみません

やっぱり欲しいのはキャリーカート。色々駆使しても、パンパンになるなら、初めから大きめのを買うか…と。
ネット価格や大きさと、今のと、お店のリサーチして買いにいこうかと思います

あとあと、後々。
嶺ちゃんのステージ衣装とマスカレイド衣装〜
と、そんなにやる気かって所なんですが…。やれたらいいな…という独りよがりの願望(笑)

は、お友達ちゃんや妹ちゃんとお話出来たからまだ記憶の繋がりは保っています。
は、半休だからひとまずカート見に行ってブラブラしてみようかと。

少しでも環境を変えたら何か進展するかもしれないです…気持ちが。

太陽の暖かさに涙がでる。


、寝坊しました…パパが起こしてくれたからよかったものの
娘にも悪いコトしちゃった
遅刻せずに済みましたが…。

は、会議があって私の仕事内容に関わる話しだったから、出席してきてクタクタな上に帰宅は遅くなるし…常に残業と戦う方々は大変だなと実感しました…

しかし。
寒さはあるにしろ、天気がよくて、昼休みで太陽をみたら涙がでてしまいました…。
最近、なかなかやりたいことが出来なかったり、機会がなかったり。
待ってるだけぢゃダメなんでしょうが…。

やっぱり記憶が、すっぽり抜けます。リラックスしているのだとは思いますが、仕事で支障はないし、私生活では多少元気がないくらいでなんとかなってるので気にしないようはしてますがぁ…
最近、やっぱりちょっとしたコトで泣きたくなる衝動になってしまうのは安定はしていないのだろうとは(笑)

重なりすぎた。
色々と。

解決出来ないことや、理解してもらえないこと。 
仕事も私生活も。

もういいか。

つかれた…何もかもが…

次の撮影会を楽しみにしよう…
そして、午後からも頑張る

やっぱり落ちた。


世の中のワーキングママさん達はすごいと思う。
私は本当に1つにしか集中出来ない人間だ。

午後からの記憶がない。
集中しすぎて、忙しすぎて仕事してきたっけ?って。帰宅してから思ってしまう。

頭の中が大混戦中のようだ

結局、夕飯まで手が伸びずくたばる。いささか、自分はこのままでいいのか疑問にもなり、悶々としてしまう

今は誰かと話していたり、家族と話しているからまだ記憶は繋がるが、
ふと一人になると、再び記憶途切れる。あれ…今日…なにしたっけ。
職場にいけばちゃんと思い出すからいいけど…。

パパと会話していて噛み合わないから、パパもびっくりしてた
ん〜…。
なにが起きてるんだ

一時的なフリーズならいいのだけど…
回避思考回路だとは思う。
本当に消えたいと思っちゃダメなのにぃ〜…

寝よう(笑)
になったらまた変わるかも

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Twitter■