スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

顔の見えない怪物。

おはようございます。
昨日は子供会の年度末の総会でした。
新しい1年生もいて、1年は早いなあと実感しました。

自分の完全なる無責任なSNSでの発言で、色々ありましたが、直接攻撃を受けていないので空リプみたいな感じ。だからまあ、関係者には謝りのDMとリプしました。相手からはそれからは何もなかった。
自分が出店するイベントには必ずいるサークルさんだから、もう少し時間がたって落ち着いたら一緒になるイベントで直接謝れたらいいかな。
本当は週末に私は出ないイベントに出るみたいで、
ご自身のサークル告知をTwitterでされていて、内容があたかも私への当てつけみたいな書き方してたから、もう少し時間おいて。

でも、よーく考えたらお会いしてからオフ会、アニクラ、イベント会場でしからお会いしてないし、
あとはSNSだけだし...自分がしでかしたとはいえ、なんか悩む事ないかもって。

イベント会場は限られた時間しかいないし、指さされても、逆にご自身のイメージ悪くなるだけだしな。
向こうが強気に出てきても、相手にしなければいいし。むしろ、そこまでされたらよっぽど私が好きなの?みたいな(笑

ご自身が過去にイジメというか、そーいうので嫌な思いされてるなら余計に相手のこと(私の事)可哀想にと思ってもいいくらいなのにな。

不思議ね。

まあ。珍しく今回アドバイスくれた伴侶の内容が納得出来たからな。

好きな事をやりたい気持ちはかわらないから、そこを貫いている所を見てもらい判断してもらえればいいかな。

悩む時間勿体ない。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Twitter■