スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のまとめ。

とりあえず、一日をまとめることで新しい何かが見つかるかなと(笑)
から始めてみました。

の気持ちのなかで一番は、
相手の邪魔はしないように我慢している自分がいること。
でも、それに反して我慢することなのかと思う自分がいること。

実際は思いはありつつも、後者であるには間違いなさそう

待ってみるのもアリだし、ネットワーク環境の恐ろしさで、やっぱりなんとなくそれだけの繋がりへの不安はあるんだなあと感じたこと。

自分が忘れられてしまうかもしれない恐怖(夜トか)もあるということ。

不思議だ。
ね(笑)

で、もう少し周りを信じてみる勇気を持つこと。
そーだな。

ということで、ひとまず自分を忘れないで欲しいと思うおこがましい気持ちを鎮めようと思います

は何故か、パパの職場の付き合いで蛤ひろいにいきます…
暑いな…

もうやめた〜!


も暑かった〜…暑かった。
連呼したら余計に暑くなるね(笑)

さて。
タイトルですが、色々なことやめてみようかと。
前にも書いたかもしれないけど
改めて。

すぐにはどーにもならないし、自分の考え方だし、あとは相手に気を使いすぎて、躊躇して、自信なくて、我慢して…。

もうやめた。

疲れた…結果どーあれ、我慢しても頭にも体にも良くないね。
自分のままに生きてみよう。

私には憧れのお姉さま達がいて、私もそーなりたいと思える。
考えたら、その方々はいつもさっぱりとしていて、きっと沢山色々あるのに表に出さないし…
大人のレディー

私もそーなりたいから

太陽がまぶしくて。


は早く職場につくから、ちょっと、更新。

物事がいっぺんにやってきてしまった
悔しくて、悲しくて…それもありましたが、周りから見方を変えてみたら?とか、周りのレベルをよくみてそれに自分があわせなかったらダメだとか、沢山指導してもらいました。
年上の方々は偉大です…ありがたい。
パパも含め。

私としたら、先々が見えてきて、こーだから、こうなる予想でこーしておくとか動いてしまうから、そこで、そのどっかの考え方のセクションを誰かに引き渡すのも、自分が楽になる方法なわけです。

それが出来るようになったら、多分成長できているのだろうと(笑)

あと、もう少し自分の好きなことを充実させたいなあと思います。
今、気になることが気にならないくらい。
今月は、初めてお会いする方がいますし、久しぶりにカラ友ちゃんにもあえるし。うたプリトークしよ
コスに関してはかな。
それまでに完成度あげたいなあ…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■Twitter■