スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またまた余談という名目のつぶやき。

あの子の笑顔が途切れないように。

私は

彼女の笑顔も、涙も全て拾い上げたい。

ならば、私もすぐ動揺せず。
もう少し、でーんと構えてwelcomeでいること。

私の存在。
居場所。

早くあいたいなあ…。

と。
心にとどめて置けない喜びが溢れすぎて、つぶやいてみた。

余談という名のご報告。

個人的に二次小説サイトは立ち上げているんですが、うたプリのカプがバラバラでなかなか作品としてあげるにも気ままにアップしたかったので(短編集的な)blogとして別に立ち上げました。

恋愛のススメ

基本的に腐オンリーで、気が向いたらノーマルカプもかきます(*/□\*)

よかったらまだまだ作品が少ないのですが、お寄りくださいませ〜。

GWのまとめ@


帰宅しました〜。なかなか落ち着いてブログを更新できなかったので、まとめにしました


実家に着いたのは夜中で、お風呂に入って、お布団にもぐりましたが、翌日の結婚式での余興の構成やらなんやら考えコトしてたらなかなか寝れなかった
でも気がついたら寝てました(笑)


まで寝てました。
朝のんびりして、美容室に髪のセットをしてもらいに娘サマと、実母の行き付けのお店にいってセットしてきました〜。
娘サマは水色プリンセスドレス
私はみんなに写メで見せたら、友人達が口を揃えて『寿嶺二カラーかっ!』と総突っ込みされました。
でも譲れないのよ〜この色着こなしたいの〜(笑)
と、意外に短いワンピでしたが…若くもない…いや、若さをアピール(笑)
お式は、まあ楽しく賑やかに盛り上げたので
いい仕事しました。従弟夫婦と子供達と
ブライダルのお写真撮るのすごい楽しかった
チャペルの光の入り方とか、その光が花嫁さんのドレスやベールに反射して出来たふんわりとした光が綺麗だった
まだまだアマアマなアマチュアだけど。

続く。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■Twitter■