スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりライブ。


は、パパのお仕事の付き合いで某施設の催しを見に行きました
距離は長かったけど、気晴らしに往復運転してきました。
で、楽しんごさんが来てました(笑)
ネタぢゃなくて、マッサージ師としてお仕事してましたよ
羨ましいくらいお尻も顔も小さかった
催しものは、楽しかった

で、帰りに道の駅で買い物とお昼たべて帰宅。

娘サマはずーっとテンション高くて、自宅にあるマイク付きのおもちゃのピアノで何故かリサイタルがはじまりました(笑)


『みんな〜!私の歌を聞いて〜』
と言った瞬間に。

『シェリルかランカか
とパパと爆笑

たぶん、職場の人に借りた『アナと雪の女王』のサントラで歌も入ってたから車で聞いてたのもあったかな(笑)

娘サマの世界は未知数です(笑)

夢で癒された単純な話。

昨晩の夢があまりにも単純に楽しかった(笑)
→(下の続きを読むへ)






(続きを読み終わり)
→で。
目が覚めたら、娘が私にぴったりとくっついて寝ていた。
相変わらず、手を私の顔にのっていましたが(笑)
ぼんやりと覚えている限りでしたが…たぶん、寝る前にカルナイの新曲ジャケ写の話をしていたのもあるんだと思います(笑)
でもこの2人の夢はすごい嬉しかったww

でも、本当にその通りだと自分でも思います。
実際、本当にこのまま仕事を続けていくかも、悩み始めたところですが、今さら新しいところにいけるような環境(職の少なさ)ではないので、子供のためにも仕事はしていかなくちゃいけない。
何度か、看護師さんにならないか?とオファーをいただきましたが、私には向いていないと思うから
そこはお断りさせてもらっています…。
医師補助で十分知識をもらってるし★
むしろ、本当はこれからなのに…自分の役職を確立させるために今以上に苦しいことも、心無い人たちの言葉や態度を受け入れなければならない覚悟を決めなくてはいけない時期なのかもしれません。

もう少し辛抱してみようとおもうけど、休ませてくれ(笑)
ということで、今週こそは半休をもぎとる努力をしようと思います。
今日の朝、PCで書きかけだったので、今日のブログはまた夜にUPします〜。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■Twitter■