スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいたいきもちで水さえ喉を通らない

ま、まさか1ヶ月以上もブログを書いてなかったなんて…!あ、こんばんは町田ですお久しぶりです(?)

更新していない間に何が起こったと言う訳でもなく…あ、以前より萌え話を人にできるようにはなりました最近。リアルでもネットでも。
やはり最終回が近くて、鋼関連盛り上がってますね…寂しい気持ちもありつつ、自分の好きなものが話題にのぼるのはやはりうれしいです。

最近は鋼のゲームしてます約束の日へ!基本的にストーリーをなぞって行くだけなのですが。ゆっくり進行なのでまだあまりオリジナルの部分を遊べていない…
原作でもアニメでも散々泣いたエピソードを、また見ては泣いているとかどんだけ涙腺弱いのかと…知ってましたが!
しかしRPGと言うかTRPGですねこれ…ドラクエで例えるなら延々スライム倒してレベル上げて装備整えるタイプの町田は「戦略?ハァ?」となりつつ、しかしゲームバランスはしっかり作りこまれているようで、本気で詰まる事もなく楽しく遊べてます。
むしろ本気で詰んでるのはポップンミュージックポータブルですよ!ちょ、人体の構造上その同時押しは無理だって…!PSP折れるって!と思いながらプレイしています。
アドベンチャーモードのストーリークリアがギリギリのレベルのプレイヤー…昔はとても音ゲーオタだったのですが、アーケードでもそんなポップンやってなかったんですよね。BM→DDR→2DXという音ゲー遍歴。

完結した作品にハマっては「遅れてきたルーキー」の名を欲しいままにしてきた町田なのでむしろ今がイレギュラーなのですが、さすがに次のガンガンの発売日を指折り数える日々です…
prev next