スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭の奥で響いた声に 強く息を止めた

さ、さんがつがおわってしまう…!お久しぶりの町田ですこんばんは。
更新しない間、特に何をしていたと言う訳でもないのですが…学生でもなく、年度末が関係ある仕事でもないので。
ある程度追い詰められると言うか、忙しかったりする方がこういう方面に意識の向く質なので、本当に穏やかに過ごしてばかりでした。

本誌の展開にハワワとなったり、フライングで誕生日を祝われたり、久しぶりにコスプレの衣装を準備したので直前になってバタバタしたり、いざやってみたらもっと色々改良したくなったり、グレンラガン劇場版のDVDでバカほど泣いたり、大佐からのバースデーケーキが届いたり(年齢間違えてマスヨ!)、プレゼントが服やアクセでまとも…と思いきや鋼のフィギュアやポケモンパンが付いてきたり(笑)(でもうれしい)、友達にカフェでムリヤリスケブ描かせたり、夏目友人帳の一番くじを引きまくったり、CDを買いまくってお金が無くなった(現在進行形)り、してました。

夏目友人帳の一番くじ、本来は都会住まいの友達のおつかいだったのですが、景品がどれが当たってもうれしいクオリティだったので、自分用にもいくつか手元に残りましたー。
原作は読んだ事無くて、アニメをつい最近まとめて見ただけのにわかファン…とも言い難いレベルなのですが、登場人物がみんな魅力的でよかったです!
鋼にハマった時ほどの衝撃はありませんが、こう…マッタリと。お話も世界観も、癒し系って言うんでしょうか、ぽかぽかします。

CDは、今更昔の鋼ドラマCDを揃えてみたり。水島版キャストの懐かしさ…!しかも1枚目はぱくくぎゅじゃないエルリック兄弟で新鮮!
3枚目はハボックに素手でのトイレ掃除を強要する大佐に萌えていいのかなんなのか…!そしてエドワードさんの「うちの大佐がお世話になってまーす」ってセリフ(笑)嫁か(笑)
またもジャケ買いのFAのサントラ2枚目は、エドワードさんのシャツのボタンが1枚目よりひとつ余分に外されてる気がして…どういうことなの…!?(町田の頭が)

↓1枚目

↓2枚目


…普通のCDも買ってます、よ!ラルクベストはプレゼントでしたが、aikoの新譜と持ってなかったシングルをちょこちょこ(まだ7枚足りない)、ナチュラルハイのアルバム(でも欲しい方のアルバムは見つからず)、サカナクションとレミオロメンとチャットモンチーは連れの人からお借りしました。
来月の方が自分的にリリースラッシュなので、CD聴く時間が欲しいです…道中で聴けるようにどこか遠くに旅行する、とか!そんな時間は無いのですが(お金も)(お金こそ無い)

せっかくなので(!?)追記にコスプレ写真載せておきます…苦手な方はご注意下さい。むしろかしわさん用です(笑)あの日の約束!

※アカギです
※完コス主義じゃないです
※悪ふざけが許せない方はごめんなさい
※本人達はアカ鷲のつもりです(笑)
more...!

拍手ありがとうございます

ひよさん

ヒエェ…!よ、ようこそあばら家へ!そしてむしろこちらこそご無礼すいませ…!初対面なのに、皆様あんまりお優しいからって調子に乗ってしましました…
あの日のログを取ってあるのですが、自分の醜態があんまりで読み返せないって言う(笑)や、リアルタイムでもパソコン前で赤面してたんですけど!←無駄なピュアさ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしたい次第ですよぅ。ロイエドのおかげのご縁ですし、これからもロイエド頑張っていきたい次第です!

***

拍手のみの方もありがとうございます!…ロイエド頑張るってなんだろう(笑)

一瞬の彼方で煌めいた想いが愛なら

なぜか突然の夏目友人帳ブーム!(今更)と、日曜日を1日アニメ鑑賞に当ててみた町田ですこんばんは。もちろんFAも見たし、アニマックスも見てた!
友達と3人でネットで実況しつつのFA鑑賞だったんですが、友達が「みんなで見ると楽しいね」って言っててウケました。みんなでって…3人とも現実じゃ部屋にひとりじゃ…(笑)
とりあえず、夏目は1期を見終わったのでこれから2期を見ます!2期って言うか…続、なのか。

そして別の友達からお知らせされたこれにすごくウケた事を記録しておきます。


そりゃガンダムSEED好きだしT.M.Revolution大好きだけど、ごめん笑っちゃった…西川さんがイラストになってるジャケ、いいなあ!

拍手ありがとうございます

あさぎ萌さん

こちらこそ、先日はお世話になりまくりましたー!コソコソ…と言いつつ、あんまり皆様が楽しそうだったのでわたしもついついはしゃぎすぎてしまいましたー。
変態発言だなんてそんな!あの場ではもうどれがどう変態だったのかすら(笑)こちらこそ変な性的嗜好を披露してしまったんじゃないかと、気が気じゃありません…!
今回は短い時間でしたが、機会があればまたお話させてくださいね〜!そしてこれからは、名を名乗って拍手させていただきます☆コッソリ送ってました…えへへ。

あ、と。風俗パロ、内面的にはエドロイなので文章にするにはどうかなという妄想なのですが、いつか書きはじめてしまったら生温い目で見てやって下さい(笑)

歯がゆい旅路の途中で 寝転んだね

なんとか行方不明になる前にブログ更新!町田ですこんばんは。

昨晩(日にち的には本日未明、でしたが)は、冬月さんのストーキングをするあまり(笑)のこのこと他所様のチャットに紛れ込んだりなどしていました。
冬月さん以外は皆様初対面だったのに、優しくしていただいて…ホロリ。またお話させていただきたいなあぁ…!(図々しい)
ネットでもリアルでも人との距離感を見失いがちな町田なので、不用意に優しくするとなつきますよ気を付けて!や、ほんと皆様お優しくてぇ…ついついはしゃぎすぎて気分を害されなかったかと…今更後悔(遅いよ!)

皆様とお話させていただいて気付いたのですが、うちのロイエドは大佐が受けすぎて百合みたいだなと(笑)油断するともうエドロイだなと(笑)他所様の大佐のなんて男らしい事…!
町田の中で大佐の立ち位置がどうしても「かわいそかわいい」なので…当初からずっと大佐をカッコよく書いてあげたい!って気持ちだけはあるんですけどね…空回り…

それにしても、チャットなんて何年ぶりだろう…!10年ぐらい前は、チャットが流行ってた?ので町田も例に漏れずチャット常連だったのですが。懐かしいなぁ…まだテレホタイムとかあった時代ですよ(笑)
常時接続もISDNとか。今考えたら激遅なんですが。弟が回線引いてくれて、アナログ33KからADSL、そして光になったのですが、弟が実家を離れたのでまた細い回線に…いいもん、今はおもちゃパソコンだから充分だもん…

あ、あとここしばらくは久しぶりにシムピープルで遊んでました。今回は若ロイと子エドって設定(笑)しかし子供は昼間は学校に行ってしまうので、ひたすら独身男(ニート)の生活を見守るハメに…
でもね!「寝かしつける」のアクションが可愛いすぎるので、満足です!おやすみのキスするんですよ…!

犯罪者め!(町田が、な)

ところで津波情報に介入されていたFA46話、再放送が決定したそうで〜!今日の深夜と言うか明日の早朝と言うか。しかし地方在住の町田には関係の無い話さ…
と思ってたら、また連れの人がオタクネットワーク(笑)を駆使して関東から録画DVDを空輸して下さるそうです!ありがたやー!
prev next