スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛してるんだけどバトン

エドワードさんの誕生会をひそかに開催する…と思いきや、あまりに浮かれて職場の人にまで言ってしまった(笑)町田ですこんばんは!
去年は職場で一人早めに仕事納めして、COUNTDOWN JAPAN WESTに参加すべく29日から大阪に居たのですが、今年はCDJも冬コミもガマンして…真面目に働いたので漸く30日が仕事納めでした。
しかし、みっちり働きすぎて自分の年賀状ができていません…!ギリギリまで職場の年賀状を頑張ってたし。これから画像を作って、三が日で送れたら万々歳。

エド誕、去年があまりに急ごしらえな誕生会だったので、今年はしっかりプラン立てたんです。去年の誕生会の時点で連れの人と「来年はちゃんとやろうね!」って。
連れの人が張り切って焼いてくるケーキがとにかく楽しみです。町田は料理できませんから…お酒やお茶や会場を用意する担当です。

そんなエド誕を前に、ちくわさんからのバトンを回答させていただきます。

***

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

◆指定→エドワードさん

前にも大佐で答えたのですが、今回は本命で☆

●初めて会った場所は?
大佐と同じくイベントで、コスプレイヤーさんを見て、です。

●どこに萌を感じる?
金髪!機械鎧!将来的にメガネ!

●M?orS?どっちでいてほしい?
なぜだか彼はドSなんだと思い込んでます…

●どんな仕種が萌?
リオールのスタンドでストローくわえてたの!

●好きなところは?
安いチンピラみたいなとこ(笑)あと頭がよろしいとこ。

●嫌いなところは?
献身的すぎるとこ…そりゃアルも怒る。

●望んでることは?
幸せになって…!

●もっとこの子とからんで欲しい人は?
ホモ要素抜きでリンリン!エドワードさんてだって歳の近い同性の友達居ないじゃないですか…だから腹の中あたり大変萌えます。
あとはホーパパ。水島版のミュンヘンでの2人の生活を想像すると萌えすぎて死にそう!原作のトリシャママの遺言伝えて泣かせちゃった時のわたわたしてるのも良かった…

●この子を描くときに特に主張して描くところは?
(書く、です)受け受けしすぎないように、と。思ってはいるのですが…にいさんは男前なんだから!

●家族にするなら?
息子ですよそりゃもう!幸せにしてあげたい…

●学ランとブレザーどっち着てほしい?
ブレザーで赤い逆ナイロールのメガネですよね!Wiiのゲームの公式で学パロとかズルい!Wii欲しい!

●私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
ジーパン…?あんまり普通の服が想像できないのですが。

●結婚したい?
むしろホーエンハイムと結婚します(笑)

●最後に愛をどうぞ!
本人不在の誕生会を開催する程ですよ…?何を今更。

●回したいヲタさんをどうぞ
うーんじゃあ冬月さんに大佐で!スルー可ですので☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

12月に入ってからこっち、本誌の大佐の事や志村の死や…あとは寒さ(笑)や不毛な恋の悩み、のようなもの…(笑)で、お布団に入ってから泣いてしまうような出来事が多かったのですが、せっかく誕生会するし年越しぐらいは楽しく、と思います。
手作り誕生会と言えば、やっぱアレでしょ!と、年賀状も作らずに折り紙のわっかの飾り作ってました。懐かしいけど意外と面倒!

君と過ごしたいよ 煌めく世界を

水島さんちのエドワードさんお誕生日おめでとう!

写メは今年のわたしのお誕生日ケーキ(笑)わたしは全く祝われていない(笑)

物は壊れる、人は死ぬ、三つ数えて、

フジファブ志村の死について、色々と書きかけてみたけどもう訳がわからなく…町田ですおはようございます。

昔から丑年は人がたくさん亡くなるのだと聞きますが、特に今年は音楽関係者の訃報を多く聞いた気がします。
日頃から二次元の人がどうこうなっても泣いたり凹んだりするわたしですから、三次元の、それも画面越しでなく同じ空間に存在した事のある人に何かあった場合なんて、それはもう…
自分の思い出のはずなのに、いつだかのライブの情景から現実味だけがすっぽり抜け落ちてしまってます。まるで夢だったかのように。

今はまだ彼自身の言葉を聞くのが怖くてフジファブの曲は聴けないので、イエモントリビュートを聴いています。


笑ってさよならしたいけど、やっぱり30年後のフジファブリックも見てみたかったな。
ポストユニコーンの座を期待してたし、奥田民生さんにフジファブでドラム叩いてもらいたかったし、他にも色々、色々…これから楽しい事ばかりだったのに。

志村が死んでもフジファブリックは死なないし、なにより歌はずっと残り続けるんだから、これからもフジファブリックの曲達を愛して行きたいと思います。
そしてわたしは、志村の事を決して忘れないでいようと思いました。志村の事を忘れないわたしが生きているかぎり、志村の存在は消えないのだから。

想いがいつかは夜空を越えて

メリークリスマスイブ!町田ですこんばんは。

世間様に便乗して何かクリスマスらしい事をしたいなぁと考え(て、色々見失っ)た結果の写真、です。
特に企画でもなんでもなく、自己満…的な…
背景に雪降らしたりするつもりで白いとこで撮ったのに、面倒になってやらなかったので無意味!

おまけの軍人にいさん。当たり前だけど体型が大佐だからあんまり可愛いくないなぁ…(笑)

拍手ありがとうございます

冬月さん

こちらにまでメッセージありがとうございます!インターネットの辺境までようこそです。
ずっといつ名乗ろうかと思い悩んでたのですが、プロフ見てもうすぐお誕生日だし、お祝いに便乗して…と、ドキドキしながらこの日を狙ってメッセージ送らせていただきました!

いえいえこちらこそ…リンク貼っていただいて本当にありがとうございます。
サイトに満たない仮住い的なブログなので、リンク貼っていただいてるのが申し訳ないと言うかおこがましい感じなのですが…
せっかくリンク貼っていただけたからには、冬月さんは勿論、冬月さんのサイトからいらっしゃる方々に少しでも楽しんでいただければ、と思います。

こちらこそ、これからよろしくお願いしますね☆
prev next