スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

問うまえに抗えよ悪徳の華

今日は完全に寝れないフラグの町田ですこんばんは。
アニマックスで朝までコードギアスR2一挙放送だし、PSPのFAのゲーム(見かねた友達が無言で本体を貸してくれました/笑)はやりたいし、昼からは友達と買い物だし。
しかも今日は新しいお人形も届いてしまって…いじるの忙しくてコードギアス見れないっていう(笑)



そんな訳で新たに我が家にやってきたかわいこちゃんたちです。
アクションフィギュアは楽しいけど、経年劣化で壊した前科が…おっかなびっくりいじっています。
せっかくだから色々やってみたいんだけど、どの程度まで悪乗りしていいものか(笑)

色褪せた世界で誓いの口づけして

あまりの寒さに家から(正確にはお布団から)出られなくて、気付いたら申し込むつもりだったライブの先行が終わってしまっていた町田ですこんばんは。
わたしは…何のためにファンクラブに入って…まあアルバムツアーじゃないからセーフ!と自分に言い聞かせ。


以前見て衝撃を受けたパズルの画像、Amazonさんで商品検索してたら見つけた!これ!
あんまり衝撃だったので友達にメールしたら返事が「今度このポーズで写真撮ろう」と…
脇の下のケアの行き届いている時に…などと、それとなく難色を示す返事をしていたら「ポーズだけだから服着てていいのに」って、あっ…ですよねー!

せっかくだから面白い大佐も載せておきますね。


PSPのゲーム、面白いけどゲーム下手すぎて難しいです!ストーリーモードで全然師匠に勝てないんですけど…←わりと序盤
しょうがないのでフリーモードでひたすら大佐の服を剥いています。

迷わず捨てればいいさ この愛を

PSPを持っていないのにPSPのFAのソフトを買って周囲に困惑されている町田です、おはようございます。
いやあ本当に…勢いだけで買ってしまった感が…本体はゲームやる気になったらその時に買います(笑)まだ何色を買うか悩んでるのです。
しかし風の噂にゲームの内容をちらほら聞くと、やっぱり早くやってみたいなぁ…腐女子的な意味で!
前の時のバンダイナムコのゲームも、スタッ腐の仕業(笑)にもれなくツボった町田なので、今回も期待大です!

久しぶりに拍手文を見直してみたら、思いの他読めたのでビックリしました。書いた当初はこれ読むのキツイ!と思ったのが不思議…どうやら当時と今との精神状態が違うみたいです。
久しぶりに読んだついでに、ちょこっと気になった部分を修正してみたら、いつの間にかエムブロさんの仕様が変更されてて、なぜか余計に改行されていたのも直りました!すっきり!

そしてなんと自分の作文読んで創作意欲が湧いたという…自給自足!この勢いで拍手文新しくしたいですね。
昨日突然湧いたパロ設定でも書いてみたいけど、これはお話と言うか頭の中にイメージが絵であるだけなので。
喋れない孤児のエドワードを拾う、石油王かなにか大富豪(の息子)ロイさんのお話…2人とも今より10歳ぐらい若い設定で。
喋れないので意志疎通ができない子供(ちょっとした筆談ぐらいはできる?)(あ、でも身分が低くてしかも孤児だったりすると読み書きできないかも…)と、世間知らずで天然の大人、なんてかわいい!

しかしこれじゃもう本来のキャラ設定が全く意味を為さない別人なので、文章にはし辛いかなって。
絵が描ければいいのにな!アラブだとかあのあたりの民族衣装っぽいの着てる2人が見たいのでした。

昨日爪を切ったらなぜだか深爪になってしまって、指先があちこち痛いです。仕事に支障が!あとネットにも(笑)キーボード打つの痛いー…
しかも、右手薬指は腫れてる…小さい傷からバイ菌入って中で膿んじゃったみたいで…切開する程にはなりませんように!

紅い口が火を吹いてまたネガを焼く

わりとダラダラした感じの連休を満喫していた町田ですこんばんは。
って言うか一つ前の記事…ひどい!これだから徹夜した朝のテンションは困ります…

連休最終日だった月曜日は、徹夜でゲームしたりアニメ見たりしたまま起きててお出かけしました。
東京帰りの友達がお土産を届けに来たのでついでに、とご飯食べに出たのになぜかファミレスに行ってしまう習性…
しかもその後、別の友達宅にもお土産を届けに行ったら、急遽鍋をする事に!
まあ別腹ですよね、そこでもしっかりいただいてきてしまいましたー。間も3時間以上開いてたし。

東京土産に、なぜだかさりげに鋼グッズや同人誌まで含まれていた(笑)のですが、鍋で集まった別の友達にもエドワードさんのストラップ?なにかチャーム的なものをいただきました。
みんな…わたしがこんなもので喜ぶと思って…マジありがとう!!(本気)しかしピアスに付けたら「耳ちぎれそう!やめて!」って言われました(笑)
5人も集まったので、みんなめいめいにポケモンしたりお話したりしてたのですが、本当に楽しかったです!
テレビも…普通のバラエティ番組とか久しぶりに見たなぁ。久しぶりすぎて芸能人の名前がサッパリわからないなぁ…

それにしても本誌の展開があまりにあまりで、またしても読み返せないんですが…まあわたしが心配したってしょうがないんですが、本当もう…どうするの…
アニメはいよいよ3期突入でOPの動画が好みだったり、若ピナコが小山さんだった事から姐様まさかの小山さん!?って思ったり、もうすぐエドワードさんのシャワーシーンだったり、520センズだったりでドキドキワクワクなのに…本誌…
リアルでも、わたしが心配してもしょうがない心配事があったのですが、ひとまずは落ち着いた…のかな?わたしにもなにか、できる事があればいいのにな…
ある程度は覚悟していたのだけれど、やっぱり消耗した姿を見ると痛々しくて、どうしてわたしじゃその涙を止めてあげられなかったのかなって。
色んな辛いこと、たったひとつだけでも代わってあげられるならどんなにいい事か…でもそれはきっとわたしのすべき事じゃないんだろうなぁ。

ファミレスから友達の家までの間に、またハガレンストラップのガチャガチャ引きに行ってきました。これでやっとコンプリート!
並べてみたら、これ…エドワードさんが大佐殴ってるようにしか見えない(笑)

忘れないでいつだって呼んでるから

台風の過ぎ去った地からおはようございます町田です。快晴!部屋干しの数々をベランダに出せてスッキリです。
おはようじゃなくて実は寝られなかっただけなのですが。急激な気圧変化に体が…着いてかなかった…頭痛!

寝られないついでに、欲しい鋼グッズの発売日チェック(笑)などと検索していましたら、衝撃の画像が!
こちらなのですが(リンク先はモバイル楽天市場です)…なんかもう恥ずかしくて直視できません!

エドワードさんはどうして髪を下ろしてるの、そしてなんのために脇を…露に…えええ!?
いや別に毛の事とかはいいんですよ、まだ15歳だしね…発育も普通の子より遅いしね…ちょっとだけ。
だってこんなキレイな脇とか、うかつに出されたら困りますよ!もし大佐が脇フェチだったらどうすんの!
舐めたり吸ったりあまつさえ擦り付け(なにをだ)(ナニです)(笑)られたり、なんて事されても文句言えな…ど、どうしよう…!ワクワクしてきた(笑)
しかしこれ完全に男性向けの発想だなぁ、朝から何考えて…さわやかさゼロパーセント!

ところで毛って…何歳ぐらいから生え始めるものなんでしょう、一般的に。自分だけじゃサンプルにならないし…弟は脇毛ほぼ生えない(!)体質だし。
まあエドワードさんも生えない体質で、そしてその事でずっと悩んでればいいと思うんですが!
なんか全然生えてこないんだけど…って大佐に相談してみたら、見せてごらんって言われて、見せた結果雪崩れ込む、と(もう黙って)

しかしこのパズルの絵…ツッコミ所満載だなぁ。大佐面白い(笑)かわいい(笑)
prev next