スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優しさから遠ざけて

おはようございます。町田です。
更新…で、いいのかな。拍手に文章を付けてみました。上手く表示されてるといいのですが。
今日はエムブロさん重いらしくって、何回もエラーになっちゃってたので…

もうGWなのにここ数日ちょっと寒かったりしたので作文の季節もちょっとだけ逆戻り。今日は暖かいのかな?
外に出てないのでわかりませんが…お天気はいいみたいですね。

季節だとか色だとか、そういうものが伝わるような文章が書けてるといいなあといつも思います。温度やご飯の味なんかも!

拍手ありがとうございます

ご訪問下さって、妄想の作文を読んで下さるだけでも嬉しいのに、拍手まで!本当にありがとうございます(ハートマーク出してみました!)
わたしが何らかの事情でウッカリこのブログを消してしまう前に、お返事が届きますように…!
これからも色々楽しい事が書ければと思いますので、またいつでもお立ち寄り下さい☆スタッフ一同(嘘。わたしだけ)お待ちしております。
…拍手ボタン押して下さるだけでも勿論嬉しいのですが、ご意見ご感想などもありましたら拍手メッセージ・コメントなど…
つまり、かまっていただけるととても喜びますので、お気軽に〜。お待ちしています!

昨日は遊んでたらうっかりオールの町田です。朝になって家に帰り着いたら、友達からメール…そのまままた遊びに繰り出しました。

久しぶりに回転寿司に連れてってもらいましたー!わたしお寿司大好きなんです。食べるのも勿論だけど、ビジュアル的に。
お寿司って…めっちゃくちゃ可愛いくないですか!?お寿司フィギュアがあればいいのに…並べて飾っておきたいです。
一番好きなネタはいくらです。軍艦はどれも可愛いけど、あのキラキラのクリアオレンジの粒々、そこに添えられたきゅうりのグリーンとのコントラスト!
もう…想像しただけで可愛いすぎてドキドキフワフワしちゃいます。勿論お腹も空きます。

しかも回転寿司ですよ、そんな可愛いお寿司さんたちがベルトコンベアの上を流れていく様子と言ったら…!思わず写メ撮ったりして。
さすがに恥ずかしくてコソコソしながら撮りました。最近はブログとかでみんなどこでも写メってるから、そういうのかと思われたかしら…全然そんなんじゃなくて後から見て可愛いー!って思う用です。

実はいくらは食べずに回転寿司ならではの珍しいネタに手を出しつつ、食べるのより見るのでお腹いっぱいになりつつ、腹ごしらえも済んだのでカラオケへ。
最近よくCoccoを聴いていたので、1曲ぐらいは歌えるかなー?ってだましだまし歌ってみました…うん、要練習。
久しぶりにELLEGARDENを歌ったり、PV見たくてPerfume入れたり(歌わない)しました。PV目当てはあとHYDEさんソロとラルクも!これは歌いましたけど。
友達に歌ってもらって鋼のアニメ映像付きも見せてもらいました。PerfumeもHYDEさんもラルクも鋼も、家でも見れるのに…でもカラオケに入ってたら見たくなりますよねぇ?歌詞のテロップ邪魔!みたいな。
あ、カプチーノも「これはロイエドでエドが大佐を大好きな歌だから!」って説明してから歌いました(笑)口の悪さや強がりも“精一杯"の証拠なんですよ…きっとね!
UNISON SQUARE GARDENが1曲しか無くて残念…DAMだからかしら、センチメンタルピリオドが歌いたかったのに。
フリータイムで入ったのでゆっくりペースで休み休み。途中で鋼FAのお時間になったのでワンセグ視聴。1人じゃなかったので涙は堪えました…また見直します。
実は友達もオールだったそうで、気付いたら居眠りしちゃってて可愛いかったです。

カラオケ終わったらもう夜だったのでまたご飯を食べに。食べてばっか…パスタ気分かな?って言ったらちょっと遠くまで連れてってくれましたー。
ビュッフェなのでお腹いっぱいかなーって思いつつ、お話しながらつまんでたらついついもうちょっと…って食べすぎ!

こないだから行きたいなーって思ってたカラオケも行けたし、ご飯食べてお話いっぱいしたし、リフレッシュできていい休日になりました☆

こっそり秘密をあげるわ

季節は春なのに風邪をひいてしまった迂闊な町田です…こんばんは。

今日は大好きなPerfumeの!武道館ライブDVDを買ったので!!もう寝ないで見てます!!!

本当に可愛い…可愛いすぎて泣きそうなのを堪えながら見てます。実際にライブでは泣きましたが、2回見て2回とも。
こんなに可愛いなんてもう、武道館行けた人が羨ましいと言うか最早妬ましいです。あれ…わたしなんで行ってないのかなこれ…
演出も素晴らしい…まあDVDの良さもあるんですけどね。カメラがわかってる編集すぎて本当に…ありがたいです!
かしゆかのひざこぞうまぶしいよ…あ、これただのアイドルオタクですね気持ち悪いですねすいません。
まあアイドルオタクですけど。認めますけど。ちなみに女子専門です。男性アイドルは知らないです。

さて、ここからまさかの鋼ネタに繋ぎますけど(!)アイドルユニットエルリック兄弟とプロデューサーマスタングっていいじゃないですか。
別にエルリック兄弟はにょたじゃないです。ありのままでお願いします。ありのままであの衣装ってのが、倒錯的でいい…!
Perfumeパロだからもう1人入れたい所ですが、適任者が思い付きませんでした。うーん、ハボック?うわぁ…いや普通はここでウィンリィか。

あ、capsuleはね、こしこ=リザさんです!これは適任!マスタングをいじめてるといいと思います。
とりあえず中田ヤスタカみたいな服を着てるマスタングが見たいです、とても。だってオフィシャルのマスタングの私服はいつもおじさんみたいだから…

100 MAGIC WORDS

もう我慢も限界だ、今日言おう、絶対言おう、言ったからってどうなるわけでもないけど!


――シミュレーションなら完璧 心の準備 とっくにもう――


「や、鋼の…どうした、難しい顔をして」

いつもの執務室、いつものようにノックもしないですべり込む。と、迎える上司もいつも通り。
デスクに山積みの書類なんかには目もくれず、むしろ背を向けて熱心に窓枠を指でなぞる作業に没頭していた。つまりは…サボりだ。

「なにやってんだよ…さっき中尉に会ったら今日の大佐はお忙しいかも知れないわね、なんて言ってたぜ?」

この空間のあまりの緊張感の無さに、難しいと形容されたそれまでの表情を崩すと、ソファに深く腰掛けた。
大佐も窓から離れると隣に腰を下ろし、顔を覗き込んで話しかけてくる。

「退屈だったからね、気分転換だよ。根を詰めているばかりでは捗らないし、それに窓の外を眺めているといい事もある」
「いい事?なんだよ?」
「君とアルフォンスがやって来るのが見えたよ。久しぶりだね、おかえり」

そう言って幼くさえ見える顔で微笑んだ。本当にこの人は、いつだってどうしてか俺の欲しい言葉や表情をくれるんだ。
だからこんなの…本当に卑怯なんだ、俺が恋に落ちたとしたってしょうがないじゃないか!

「ほらまた…そんなに眉間に皺を寄せるんじゃないよ、癖になるだろう?」

また難しい顔をしていたらしい俺の眉間を、まるで猫にするみたいにゆるゆると指で撫でる。
本当に猫かなにかをあやしている程度のつもりなのかも知れない。でも俺はれっきとした人間で、しかも思春期で。
こういうちょっとしたスキンシップやなんかを過剰に意識したってしょうがないように出来ているのはわかってるはずだろ?

「あんたさ、こういうの…もしかしてわざとやってる?」

そう言うと、優しく細められていた目が見開かれて、きゅうっと瞳孔が縮まった。
なんて綺麗な瞳だろう。ああ、むしろこいつが猫だよな、しなやかで美しい、黒猫。

「それは…一体どういう意味かな、エドワード」

眉間から離れた指が左右のそれで組まれると、そこに顎を乗せてまた目を細めこちらを伺ってくる。

(って言うか、今、エドワード、って…!)
ただでさえ発する言葉のひとつひとつに翻弄されるばかりなのに、呼ばれ慣れないファーストネームで呼びかけられて。
もう、本当に限界だ。このままじゃ心臓が口から飛び出してしまうんじゃないかと思うほど鼓動が早い。
でもそれを悟られるのは俺のプライドが許さない。俺だって男だ、こんな時に余裕のひとつも見せられなくてどうするよ?
だから…俺はこいつみたいなやわらかい表情で、こいつみたいなあまい声で、そっとささやくように。

「なぁ、大佐。俺、あんたの事…


話題:二次創作文
more...!

We should be together

やる気だけは充分です!町田です!

自分の中だけで消化しきれない妄想をどこかに出力しないと大変な事になる!と思って立ち上げたこのブログでしたが、まさかそれがさらなる妄想を駆り立てる事になるとは。
ちくわさんとの妄想があまりに盛り上がりすぎて、もういっそ交換日記すればいい!と凄まじい誘い受け(!?)ぶりを発揮してしまいまして…
このたびめでたく妄想の吹きだまり的な空間が錬成されました…あ、錬成って言いたかっただけです。ちくわさんに作っていただきました。ありがとうございます!

ただただ萌えたシチュエーションから、二次創作文に満たない小ネタまで、好きなことを好きなだけ!お砂糖、スパイス、ステキなものいっぱい!そんな場所になれば…と思います。

まずはなぜか突然盛り上がった士官学校時代のヒューとロイについて語って行きたいです。ヒュロイ…なのかは微妙なところです。

ところで3話目にしてようやく腰を落ち着けて鋼FAを見る事ができました…ケータイにもまともに録画できましたー。
さくさく展開すぎるかな、と思いつつ…ロゼかわいいー。そしてエドワードさんのあのおじぎ!カッコイイ…!惚れ直しました。
ところでわたしあのEDの動画が頭抱えて転がり回るぐらい好きなんですが、あんまり気持ちを理解されません…まあライバルは少ない方がいいですよね!
prev next