スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

溢れ出す欲望を逆らわずためそうよ

せっかく治りかけた風邪を、汗に濡れた服のまま数時間過ごしてぶり返したアホの町田ですこんばんは。なんとか熱は引いたものの…

7月のなかばに、泥酔して帰って目を覚ますと荷物から出てきた1枚のチケット…連れの人にムリヤリ買わせたらしいそれは、27日のDOPING PANDAのライブのチケットでした。
「日曜だから仕事休めるだろ?ねぇー行こうよー!」と、連れの人も強引に誘ったようですが、もちろん全く覚えていません(笑)
そんな状態でしたが、意外にも連れの人がドーパンを気に入ってくれて、CDまで買って予習(わたしはそれを借りただけ/笑)してライブに備えました。

今までフェスで偶然に数回見ただけのドーパンでしたが、ワンマンなのに全くダレる事も無く楽しめました!いや本当に…予想以上に楽しかった!
当日券が出る程度の集客で(その事をMCで自虐ネタにもしつつ/笑)フロアにも余裕あったので、ひどい押しもなく自由に踊れたし。おかげで汗びっしょり。
予習したにも関わらず、曲とかよくわからない(どれも同じに聴こえる…)ままだったのですが、とにかく踊れました。無限大ダンスタイムだった…!
ディスコノリでずっと踊るか笑うかしてました。ディスコなんて未経験ですが…さすがにわたしの世代にはもうクラブでしたので。

記念になるし、なによりびしょぬれになったから着替えたいしで物販でTシャツ買おうかと思ったけどイマイチ趣味でなく…そのかわりにストールと光るバッジを買いました!
光るバッジとか、明らかに使いようがないのに(笑)もうこの冬はこのストールにこのバッジ付けて過ごします。

ライブで飛んだり跳ねたりしたのでポケウォーカーの歩数がすごい事に!2時間あまりで1万超え…
そして帰りにDSステーションにポケウォーカーの追加コースもらいに行くはずだったのに、DS持って来るの忘れてた…!

その代わり?に、ファミマ受取便で届いてたPerfumeのDVDを受け取ってきました。

こんなバラエティー番組をまとめてDVDで出してくれるなんてありがたい…パフュオタはいいカモですね(笑)望むところだ!
そして明日にはFA2巻とVAMPSの新譜が届くかな、わくわく!
FA、アニメイト特典も気になりつつ結局通販…アニメイト近所なのに(笑)

拍手ありがとうございます

くろきさん

せっかくリクエストアップして下さってたのに、ご挨拶にお伺いするのがすっかり遅くなってしまいました…!
ケータイからはお邪魔してたのですが、長文メッセージ(キモい/笑)したかったのもあって、改めてパソコンからお伺いさせていただきました☆
食べてる時の兄さんって本当に可愛いですよね!盲目〜のいちごパフェとか!

男の人がピンク着てるのが本当にツボです。コンプレックスと言うか自分が似合わない分の反動かもです(笑)
特に大佐は、原作でもアニメでも版権絵ではイマイチパッとしない服を着せられている(と思う)ので、わたしが二次創作の大佐絵で一番気になるのは衣装なのです。
ピンクな大佐、ごちそうさまでした!

知りながら愛の限りまで溺れるよ

今回もまんまとリプトンさまに貢いでしまいました…だって美味しそうなんだもの!
オマケはともかく、本体の飲み物を消費するのが大変です…毎日1本飲んでるけどまだ4本もある、よ…

「戦う司書」の特番を見てうっかりたぎった町田ですこんばんは!乳の話をする朴さんと大川さん…(笑)

日曜のライブに向けての予習にと、友達がCD持ってきてくれました。DVDに好きな曲のPVが入ってたのでうれしい!

…そしてアルバム曲をうっかりロイエド変換してしまう自分の腐女子脳にうんざり…でもない(笑)
これライブでやられたらまずいなぁ、にやにやしてしまうんだろうなぁ、ふふ…楽しみです!

最近は未来のロイエド妄想をよくしています。未来って言うか、もう20年とか30年ぐらい先の。
大佐は軍の偉い人(漠然/笑)になってて、エドワードさんは国家資格を返上…どころか、錬金術師でもない仕事をしている、という脳内設定。
どうにかしてアルと自分の体を取り戻した時に等価交換で真理を失ったので、手パンで錬成はもうできません。
そして錬金術でなく、普通に機械を作ったり直したりする仕事をしています。ラジオだとか電話だとかおもちゃだとか。仕立て屋さんでもいいな!
で、大佐とエドワードさんは同居しています。都合のいい設定(笑)微妙な関係で、昔になぜか勢いでセックスしてしまった事はあるけど、そういう事はその一度だけ(重要)で。
お互いその事に触れられず、すっかり同居人として何年も過ごしてきた後にふと「しかしこんなに長く君と一緒に居る事になるとはね」とか大佐が言うんです。
それに対して、なんでもないふうにエドワードさんが「そんなの好きだからに決まってんじゃん」って言っちゃうんだあぁぁ…!
ん?ロイエド…?むしろエドロイでしょうかこれじゃ。

妄想を垂れ流すのもいいけど、こういうのをちゃんと文章にできればなぁ…自分の文章の表現力がしょんぼりな感じなので、なかなかまとまってくれないです。

そういやFA、グラトニーの腹の中に飲まれたって事はもうすぐ520センズですね!わくわく!
最終回では520センズを返す…と見せかけて、指輪に錬成して「お、おれのおよめさんになってください!!!」って言っちゃえばいいと思うよ!
頑張れエドワードさん!(結局エドロイ…?)

こんな時が幸せっていう怪物だって

連休を満喫しすぎたのか、まんまと風邪をひいてしまった町田ですこんにちは。ものすごく寝て過ごしてたのに、おかしいな…
久しぶりにちょっとひどめの症状で、風邪ひいてるのをバレないように過ごしているのでヒヤヒヤしています。

22日は地元のイベントに行きましたが特に欲しい本にも出会えず、友達と遊んで終わりました…楽しかった!
それから壊れたマウスを新調しようと電器店へ。前のは断線して壊れたので、今回はBluetoothのを。これでUSBポートに1つ空きができたし、無線って便利!
FAのゲームの発売に向けて、PSPの下見もしました。何色のを買おうかな、赤と緑で悩んでいます。

23日は映画祭へ!「人のセックスを笑うな」と「たみおのしあわせ」どっちも見逃してたので、映画館で観られてよかった!
人のセックスを笑うなは、登場人物みんなに悪意のないお話で素晴らしかったです。胸がぽかぽかしました(綾波)
たみおのしあわせは…自分にとってのしあわせってなんだろうって考えました。今でも毎日しあわせだしなぁ。

そんなこんなで連休が開けて仕事に行ったら、職場の人(もちろん一般人)(わたしがオタクなのはカミングアウトしている)に挨拶がわりに「こないだの鋼、ドキドキしたねー!」と言われ。
同意したものの、よく考えたらわたしのドキドキは腐女子的な意味だった…ので、申し訳ない気持ちになりました(笑)

連休中に本を何冊か買ったのですが、家に居ると寝てるかポケモンしてるかだったので全く読めてません…サマーウォーズの小説、すごくいいらしいので楽しみ!
家に居る間をダラダラ過ごしすぎてて、どうにも本を読む気分にならない…

拍手ありがとうございます!ここしばらく創作と言うか、自分で書く方に気が向かない状態で…なんとかしたいです!
マウス買って久しぶりにパソコン触る気にもなった事ですし。手ブロで友達の友達が描いたポケ擬とか見てる場合では…!(笑)

出来るだけの笑顔で手を振れば

今日のFAがなぜだか恥ずかしくて、始終もじもじしながら見ていた町田ですこんばんは。
な、なんだろう…あんなにお膳立て(と(腐った)脳内で理解)されると困っちゃうって(笑)
大佐ったら「大人として」とか言っちゃうし、あんた…そんなに大人げないのにさぁ…(笑)
走り去るエドワードさんのひるがえるシャツからチラ見えしてる背中の素肌をガン見してるし(笑)

FAが終わってから街に出て、2ヶ月ぶりにブリーチ。いつもと違う美容院なのでドキドキ!
友達が働いてるお店なので、練習台としてタダでブリーチしてもらっちゃった…!

それからちょうどいい時間だったので、BALLADを観に映画館へ。連休だからかすごい人!
カムイ外伝の特別上映をしてて、舞台挨拶に監督と松山ケンイチが来てたので人の多さはそのせいかもです。
BALLADは上映時間長めだったのですが、ダレずに楽しめました!泣いた…真一のパパカッコよかった!
エンディングのスタッフロールにアニメで見慣れた名前が…よく考えたらアニメしんちゃんの監督ですね、水島努さんが脚本協力でした。
帰りのTSUTAYAでアニメしんちゃんの方の戦国〜を借りたかったのですが、軒並み貸出し中で残念…話題ですものね。

そして、帰ってからニュースをチェックしてたら、荒船山で見つかった遺体は臼井さんと判明したそうで…ご冥福をお祈りします…
prev next