スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鳴り止まない 容赦ない思い出たちは

アニメもガンガンも大変でウワアァ…!な町田ですこんばんはございます。
昨日からこっち、52話見る→そこから今月号までの本誌を読んでその勢いで最終回までの妄想→涙目、というループに陥ってます(笑)

アニメ後はなんとか連れの人と会ってご飯を食べたり、うっかり消してしまったPSPのFAのゲームのバックアップを移してもらったりしてました。
ショックのあまりご飯食べれるかな…とか、思ってたのですが、1時間がかりでなんとか完食。まあ単純に量も多かったんです、よ…

こんな食べれない精神状態なのに、あんまり美味しそうでうっかり。だって肉!エビフライ!しかもセット外のオプションでコロッケまで付けた…俺は強欲だからよぉ!(笑)

連れの人に、つい2日前にサプライズで届いたバースデープレゼントの本を見せびらかしたりなどしました。

あんまり食後に見るような本ではないのですが、まあ連れの人はこういうのわりと平気なので。カッコいいしキレイ!
贈ってくれた方は本屋さん勤務なのですが、さすが色んな本を知ってるなぁと…そしてわたしの趣味をよく理解してくれてて、本当にうれしい…
以前にもお会いした時、別れ際に本のプレゼントをいただいた事があるのですが、その本も大好きでよく読み返しています。
詩集なのですが、今読み返してみたら町田の作文はわりとこの本に影響されてるんじゃないかしら、と…!おこがましいですが。
普段は詩を書いてる方じゃない作家さんで、普段の方の本はジャンル的にあまり興味なくて読んだ事ないんですが(ごめんなさい)詩集はとても好きな感じなので、他にも出てるのなら自分でも買ってみようかな。

51話からの新OPEDですが、あの…OPは大佐がヒロイン…と言う事ですか…?歌詞は上手くつぎはぎにしてますね〜!
そしてラストシーンで寝てるエドワードさんの姿が非常に気になります。機械鎧が見えない構図、なんですよね。これは…
EDは主人公ホーパパですよねこれ(笑)1クール目のOPからそうでしたけど。

本誌やアニメの事を考えるとお腹痛い感じですが、次のPSPの鋼のゲームは楽しみでうっきうき!発売日が520だなんて(笑)

拍手ありがとうございます

ひよさん

不都合だなんてそんなまさか…!!
むしろひよさん宅のリンクページにうちの名前なんかが並んでる事に不都合はございませんか!?(主に名前の長さが邪魔などで)
で、でもリンク本当にありがとうございます…うれしはずかしです☆
こちらからも貼らせていただいてますのでそれこそ不都合ありましたらお知らせ下さいませ!
そしてサイト1周年おめでとうございます!(こんな所で…)

***

拍手のみの方もありがとうございます!…しかし拍手ページ、今なにも無いので、期待して押してしまった方がいらしたら申し訳ありません…
普通のロイエド(?)が出てきたら書き書きしておきます。うー…神降りてきて!
新OPのおかげで、脳内にすっかり「大佐=ヒロイン」の図式が(笑)カッコいいロイ・マスタングを捕まえに行ってきます!
prev next