スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま!!!

買ってきました!!!
やばい、日付がかわる前から100人以上列んでました…待ち時間が半端じゃなかった。
とりあえず弟とは逆の白を先にやります。白も黒も買ったぜ待っててねまだ見ぬ嫁!

黒ではゴチルゼルにチルッチって名前付けるんだ。待っててね!(^^)

あにぶり感想と近況?

残暑はこれで乗り切れってことですね!

ハイビジョン録画しててよかったあああああ十刃集合がちらっと!出てた!
録画しててよかった!アポロが!出てた!
ひいいマユリ様かわええヤミーかわええとなごなごしてたらいきなり十刃集合絵…ご褒美…。
ざんぷ背表紙もしっかり穴があくくらい見ました。アポロとアロニロの背中合わせ…!歓喜!
アポロの髪の色にちょっと衝撃を受けたのは内緒です。ショッキングピンク!

ひいいちまちま公式が爆弾落としたり餌をくれたりするから…生きていける…。グランツ可愛いよ…。


いきなりですが近況など。
ぽけもそ黒白発売楽しみすぎてしにそうです。待ってろミジュマル今迎えに行くからな!ツタージャたんもな!ポカブも可愛いけどもうちょっと待ってな!
両方予約したのでどっちからやろうか迷ってます。新しい子たちも増えてきて…早く慣れて嫁探しをするのが楽しみです。
そしてNチェレンベルマコモジムリのヒヤップ使いの青い子…トレーナーも楽しみすぎるというかこれは一人には絞れない!ね!
早く大学始まらないかな…Nとヒロト(イナズマ)が同類な気がしてならない。じゅるり!
イナズマはヒロトとエイリアの女の子が可愛すぎて辛い…。
超次元サッカーをやる強い女の子…すごく可愛いです。
パンドラちゃんリームさんマキュアちゃんバーラちゃんボニトナ様クララアイシーリオーネ…ウルビダ様ああああキーブさああああん。
グランとコーマは癒やしになりつつあります。みんな可愛い。
明日のキュウリを頬張るヒロトが楽しみです。

ひいい明日と土曜日!早くおいで!(^^)

ちょっ

無駄な運使った…。
連鎖中、普通揺れの草むらに突っ込んだら出てきました。これは自然発生に含まれるのか。
コリンク、ビリリダマ、ヨマワル、ルリリ…お前ら…!

今日はダイパシリーズ完結ということでうるっとしてました。
ピカ←ロルは遠距離ということで自己完結。
ベストウィッシュ楽しみだ…。

あにぶり感想

10周年おめでとうございます!!

でもその発想はなかった。オチがそこに繋がるとは思わなかった。
小ネタ満載すぎる…しかしルキルキ可愛いいいいい。
アラビアン藍染様…アイゼーン様?の磔見たかったなああああああ。
来週は普通に本編のようで。やったマユリ様の癇癪来るぜ…。

ゴールデン…違う気を付けるべきは黒崎さんじゃない、阿散井だ。
阿散井…穴に落ちてあんな可愛い子に遭遇するなんて一種のファンタジーです。阿散井はラッキースケベすぎる。

可愛い子とはもちろんアポロですよ!!!(^o^)
前の記事へ 次の記事へ