スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さらっと

明日が卒業式だってことを本気で忘れてました。
3月1日だってのは覚えてたんだけどな…感覚が狂っとる。一日が早すぎる。

バトン

白兎からじぶりばとんなるものを受け取りました。
ではさっそく。

ジブリバトン*゚


携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『ドーナツ』(と)

*崖の上の『ポケモントレーナー』(ぽ)

*『寝る』の恩返し(ね)

*天空の『失意』ラピュタ(し)

*『前』宅急便(ま)

*平成『たぎる』合戦ぽんぽこ(た)

*『道』をすませば(み)

*もののけ『久しぶり』(ひ)

*『入ってないから』の動く城(は)

*千と『ちょびちょびしか』の神隠し(ち)

*風の谷の『なんで』(な)

*『狂おしい』の豚(く)
崖の上のポケモントレーナー/(^o^)\
カリスマか!カリスマのことか!ポケモントレーナーなんていつ打ったかな…。
天空の失意…まさにバルスです。多分失意体前屈だな…。
平成たぎる合戦…何にたぎるのか。
狂おしいの豚…これはエロい。大人の香りというよりはマニアックな香りがします。

存外変な変換があって自分でも驚きました。
挑戦してみたい方はどうぞ。

かりかりふわふわ

おからドーナツが狂おしいほどにうまいです。
余計なものが入ってないから自然な甘さでおいしい。あと二つはいけるな…これは肥える。

たぎる

うおおおとり!びあ本当に久しぶりだ!
今週はこれを楽しみに生きてました。

失意体前屈

うわあああああマガジン買うのやめて二週…また買い始めて読んだら展開が全くわからなくて泣いた\(^o^)/

エアギアはなんでこんなメインに左君出てるの?あんなちょびちょびしか出なかったのになんで買うのやめたらドンと出てくるの?うちの兄はなんで相談もせずにエアギア全巻売ったの?一昨日の話。

鬼畜すぎる…左君が出るなら買わないわけにはいかないんだよ…ブラマンどうなった、テロリスト出てないよな?C:Bは会長が女の子だったら嬉しい。お持ち帰りされた刻はどうなった…!一月千円は高いんだぞ…
前の記事へ 次の記事へ