お久しぶりです。
身内に不幸がありまして、何だか慌ただしい一週間を送っておりました。
慣れないことにも頑張ってくれた兄や弟にありがとうと伝えたいです。
湿っぽい話題はこの辺で…。

やっと一息ついて家に帰って読みましたジャンプ。
以下濃厚な感想。









ヒョオオオオオ師匠はやってくれる、年に一度はアポロを出してくれますねありがとうございますありがとうございます潤います。
ほんの三頁読んだだけでもにやけが止まりません。この一週間の疲れが癒されますアポロまじ癒し系妃。

アポロ引っ張りすぎだと感じても出てくれるとやはり嬉しい。ナニコレアポロの人間時代の回想くるの兄貴との回想を少しでも入れてくれたらウェーーイ!!!!

アポロは今度はどんな卑怯な手を使ってくれるのか楽しみにしてます。それでこそアポロやでぇ…。
子どもの破面もわちゃわちゃ出るんでしょうか。それはドン観音寺の方?

不壊液漬けふぇぇ…破面の孔も観察されたり丸出しなんですかふぇぇ…。
アポロの目ザイク卑猥すぎて…AVのようだ…アポロビデオか…。

研究者魂丸出しなアポロはこのまま技術開発局に残ってもやっていけるんじゃないのか。マユリ様にきゃんきゃん噛み付きながらあしらわれてくれたらかわいい。局のマスコット。
最後の台詞にぞわぞわしっぱなしです。これで何も語らずにまた倒されたら…ふぇぇ…。

たぎるテンションで何も纏められません。早くおいで発売日。
余談ですが可城丸さんは言わずもがな好みです。可城丸さんはテニスでもやってそうですね。