スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あにぶり

萌えるおっさんとはスタークのことをいう。
すっかり火曜日の使者と化しました…。

すげえええまたアポロ出たぜ…最近ちょくちょく使い回しでも出てくれるので嬉しくてぶるぶる。
スタークの回想で十刃が出るのが楽しみで仕方ない…。

スタークがかっこ可愛くて顔がにやけます。寂しがりプリメーラ!
京楽さんと浮竹さんも相変わらず熟年夫婦で…浮竹さん美しい。
ギンも喋ってくれて可愛くてみなぎる。
とこれを打ってたらエンディングにアポロが。あら可愛いいいいいい。
と思ってたら死神図鑑に殺された。なんだあの可愛いおっさんたち!
ああ早くスターク回想入らないかな…。
以上あにぶり感想でした。

あにぶり

火曜日の使者となりつつあります、雪洞です。
大学で体力を使い切るのがいけないんだな…何か対策を考えます…。
実習中に友達と水粘土でレーゼやら染岡さんやら作ってる場合じゃねぇや…。

あにぶり。スタークと京楽さんがダンディすぎてえろいです。性的だ…。
京楽さんの足元から寝そべって構えなしの虚閃放つスターク…!色気がすんごい。
リリネットも安心の可愛らしさ。
ふよふよ地に降りてくる陛下かわいい。
一瞬ちらちら映った陛下の従属官たちにたぎったああああ虎蟹鷲鯨象女王…!
スタークとリリネットの過去がちらちら入るのがたまらない…寂しがり屋プリメーラ…。
鬼道連呼されてちょっとぶるっとしたのは秘密です。
砕蜂の卍解が原作よりミサイルっぽくて演出が綺麗でしたあああああリアルタイムでエンディングのキャストのところに小椿が…ちょっ…小椿っ…ざわわっ…!
清音ちゃんは公式すぎて強すぎる。
相変わらず直感で書いてます。
…破面の日常風景とかやってくれないかなああああ内容が追いついたらやるべきである。

よし

じゃんばん録ったぞ…!ブリーチ特集ときいたら録らねばなるまい。
明日観るんだ…

あにぶり

陛下に萌える回でした。
またチラッとアポロ出たぜ陛下ありがとうございます!チラッとアポロ!チラポロ!

「上と見せかけて下じゃ」とか可愛いです陛下…従属官が見たら陛下コールが沸きそうです。陛下ー!キャー!
しかし髑髏大帝のBGM、妙に納得してしまった…。
大砕も好きだ…美女と野獣いいじゃないか。

死神図鑑www
公式が病気とはこのことか…イヅルキラッキラしとる…。
藍染様ww誰もが一度は考えた「藍染様炎の中でお茶してるんじゃないか」が公式に。ギンが可愛いです…もう藍染様と夫婦でいいじゃないか…。
お茶セットと椅子とテーブルどっから出した…大好きです。

思わず草が生える感想でした。来週もチラポロしないかな。チラポロってちょっとドキッとする。

無題

タピオカのタピってなんだろう。
オカは岡だろ…?
タピ…?
前の記事へ 次の記事へ