スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(゚Д゚)

雑貨屋行ったら中学の時の同級生と思われる人がバイトしてました…

会計直前になって気づいた…死にたくなるほど会いたくなかったので会計はマミーにしてもらった…

引きこもりで大事なこと何も話さなくてごめんねマミー。

恋のアポロ伝説

有名なあの曲です(笑)

アポロビームかけてくれ!
でもアポロちゃんは貧乳であってくれ!

以下オフ友絶対禁止。
乳語り!マニアック!











なんで貧乳ってこんなに素敵なんだろう…
あれか?貧乳は巨乳にはない未来があるからか?
大きく成長するという夢と希望と未来が。
でも成長する貧乳ともうこれで成長精一杯っていう貧乳はまたどこか違う気がする。
どっちもいい…

私は断然巨乳より貧乳派です。
育てて楽しい、愛でて楽しい貧乳。
巨乳にはない魅力。
でも巨乳にしかない魅力があるのもまた事実。
それがパ○ズリ。
アポロなんて貧乳の極みだからパ○ズリなんてできない!
だから必死で兄貴の胸板とか腕とか背中に胸くっつけて自分が少しでも胸があるって確認したいんだ!マニアックでごめん!
兄貴はアポロの小さい胸好きそう。なんていうか可愛い。愛らしい。

あとはこう、ブラをした時にできる貧乳ならではのあの隙間に手をつっこんでふにくりふにくら!←


夜中だから色々とおかしくてすいません。
でも乳語り楽しすぎる!
貧乳最高!








洗濯バサミとか大好きですよ!←

ドナドナ

なんかこう 原作見てるとどうしても兄貴生存フラグが気になる。

あれだ、現実的に考えて兄貴はアポロが回収しにきたんじゃないかな!
東仙さんが迎えに来てグリムジョーが帰っちゃったので微妙に置いてけぼりくらった兄貴。
原作を真面目に考えてアポロが回収に来て虚圏に連れ帰ってサンプル抽出したり治療したり。

あとは扉の中だなー。
チルッチちゃんとドルドーニなんだろうけどその奥に明らかに特別扱い受けてますな兄貴がいたり。
本当に気になって勉強も手につかない(実話)

そしてアポロ。まさかとは思うけど生きてる…?
マユリ様なら興味本位で生かしておいてくれてる気が。
ノイトラは近くに織姫いたのにあ゛ぁあ゛!!
ロリを治してくれたからまさか治してくれるだろうななんて思ってた矢先にスターク登場!
スタークかっこいい…

過去編も楽しみなんだけどなー。
…実は初めて藍染様が受けっぽく見えたことにショックを隠しきれない…
白藍染×アポロで学パロだなんて思ってないんだからね!←

先生お願いです。
いつか明るい破面かいてください…

もういっそのことグランツの過去編やってください。
映画化希望します…!
R18!!

いつも蟻が十匹

誕生日おめでとうひひょう!

色々解禁けしからん!(笑)
これからもはじけようぞ!

そして今度遊ぼう!
BASARAやったり絵描いたりお菓子食べたり擬人化語ったりまったり充電しようじゃないか!

楽しみにしとるよ!^^

ざんぷ感想

兄貴にネタバレされて本気で機嫌悪いです今。

*藍染様や平子の過去話でした
*百十年前…?
*五番隊隊長 平子真子…長髪…!
*五番隊副隊長 藍染惣右介 ばっ受けに見える…orz
*藍染様は意外と冷静ツッコミ体質?
*七番隊隊長 愛川羅武 リアルに好きになりそうです
*十二番隊副隊長 猿柿ひよ里 んー…?
*十代目「剣八」ブタみたいな奴?
*リサが八番隊副隊長!?京楽さんは眼鏡の子が好みらしい
*京楽さんと浮竹さんはそのまま…浮竹さんが素敵すぎる…
*曳舟さん…女の人らしいです
*三番隊隊長 ローズさん…
*浮竹と京楽の大先輩が卯ノ花隊長!?京浮は一期生じゃないのか…?
*百年以上隊長やってるのは京楽、浮竹、山じい、卯ノ花
*十番隊の隊長は死んだらしい…
*あああ平子の惣右介呼び…orz
*ここらへん頭ごちゃごちゃになる
*元十二番隊隊長曳舟さんは隊長からさらに昇進したらしいです。藍染は四十六室になったのか聞いたんですが…
*王属特務 零 番 隊
*もしかしたらそんなのが出てくるかなーとは予想してましたが本当に出るとは…
*これ新入りが浦原さん…!新任十二番隊隊長
*藍染様の目が光る



リサがものすごく好みな女の子です。
んー…
…んー…(笑)
三番隊もこれ気になるなぁ。
これは完全にアニメと別と考えていいのか?蘭島…
零番隊かぁ…他にも色々言いたいことはありますが…
六車さんも隊長か…
結局仮面の軍勢の殆どが隊長、副隊長か…白とハッチはどこだろう。
前の記事へ 次の記事へ