スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダラッシャアアア

★96/480で色ヒトカゲが産まれました。
早かったけど残りの…タマゴさんたちよ…
のんきで気が強い男の子。友人のところへお嫁?お婿?に行きます。可愛がってもらえればいいな。

!?

660個の中に色ツタージャさんが3匹おった…。
ラスト7個の中にいました。
やんちゃでケンカ好きな男の子…男の子2匹ケンカ好きやなんてかわええ。

節子これ好調なスタートやない、色ヒトカゲと色ヒノアラシ困難フラグや

アオダイショウ

残りのタマゴをばんばか割ってたら2匹目がお目見えしました。歓喜。
おっとりでケンカをするのが好きな男の子!矛盾かわいい。

1匹目が439/660、2匹目が523/660といいスタートなのでこのまま続いてくれ…。

久々の国際孵化

BWでの初めての国際孵化、先程青いツタージャ様が産まれました。
穏やかで抜け目がない 女 の 子 !
うわあああああい女の子!!!
あまりの嬉しさに本当に声が出ました。大事にするよお嫁さんになってください。

あにぶり感想

ヴェアアアアア藍染様お疲れさまでした。しかし二万年すれば出てくるので心配はしてない。藍染様なら二万年なんて…。

原作とラストの黒崎さんの目覚めのシーンが若干変わってたのでもう少し続くんでしょうか。とりあえず来週はオリジナルだそうでカラクライザー。
オリジナルで破面の日常をやってくれてもいいのよ…?

藍染様ご一行お疲れさまでした(・ω・`)
原作で回想でもいいからまた登場してくれれば歓喜します待ってます!

藍染様ご一行による打ち上げとか放送しませぬか。無礼講で数字持ちやら従属官やらわちゃわちゃみんなで盛り上がればいいんや…。
前の記事へ 次の記事へ