久々に戻ってきて早々のざんぷネタバレ
お久し振りですん…








陛下というとなんだかバラガン様と被ってしまいますが彼も陛下なんでしょうか。

パンにかじりつく石田くんには癒されますが、井上さんの台詞と「僕は君の味方」発言と滅却師云々からこれから石田くんと黒崎さんの間で何かしらあるんだろうなと思うと血圧が上がります。石田くんマジヒロイン。

まさか雀部さんがあのまま亡くなるとは思わなんだ…最終章早々あまり穏やかではなく、これからもメインサブ関係なくキャラが死ぬんじゃないかと思うと今度は血圧が下がります。鋼の心臓がほしい。

ちょっあ゛っネル!!!
ネルが1人で現世に降りてきたのはドンドチャッカとペッシェが黒腔を開けてるからなんでしょうか。ネル曰く虚圏で何かあったらしく黒崎さんに助けてくれと…もうこの辺りでそわそわそわそわ何度もお茶を飲みながら読みました。
そしてリューダースさんとイーバーンちゃんの退場の早さに泣いた。リューダースさんとイーバーンちゃんは!破面!!!ヒャッホウ!!!少しでも破面の影がちらつくとやはり嬉しくて嬉しくて。イーバーンちゃんたちは滅却師の能力を得た破面でしょうか。
それにしてもヒゲ陛下…破面などまた幾らでも拾ってくればいいって破面って元々数少ないんじゃ。破面の乱獲、ダメ、絶対。
イーバーンちゃんとリューダースさんが今まで出てきた破面の誰と交流があったのか気になります。17ヵ月の間の自然発生かもしれないけども。

次のページで本当に…うん…。
師匠本当こういうの好きだなあと。女の子や女性のリ○ナはあまり好きな方ではないのでちょっとこわい。でもロリに比べれば優しい方か…。
片足に杭を打ち込まれ両腕を吊るされる我らが后、ハリベル様。グリムジョーとスタークに助けにきてほしいところです。虚圏の美姫。素晴らしい煽り文です。后が美姫に含まれるなら妃も…。
しかしそれなりの強さのハリベル様が捕まるということはグリムジョーでも歯が立たない?破面の強さはそうそう逆転できるものでもないと思うのでグリムジョーの出方も期待したいです。三人娘も心配。
ヒゲ陛下が虚圏掌握と言っていますが、これからの破面の活躍に期待しています。
謎の移動法にアポロの研究室のうんたらかんたらが使われてをじゃないかとはらはら。

これで終了…ではなくノベライズ!!!!
藍染が囚われし監獄「無間」の囚人が脱走…!?
マユリ様と十刃の話とこの話は同じものなんですか早く情報を!!!ください!!!
マユリ様と接点がある十刃なんてあの子しかおらんで…そのあの子が藍染様と同じ監獄…?慰み物なんて…イケナイ…。
地獄から舞い戻ったりするんでしょうか。だとしたらほんとにメンタル強い。図太い。メンタルだったら十刃で一番な気がしないでもない。少なくともスタークより強い。

ほんとに情報早くほすぃですん…