スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カオス

最近冒頭が生きてますしか言ってない気が。
生きてますすいません!

カオスだ…大学がカオスだ…!
科の中でイナズマ、国擬人、ポケモンが蔓延してます。少し暇を見つけるとサッカーをやり始めるぜ!
課題が辛くても今のところグランツとイナズマで乗り切ってます。帝国が好き。
火曜水曜楽しみですヒャッハァー!

あにぶり

ウルキオラの 心か に感情が入っててぶるぶるしました。やっぱり声優さんてすごい。
心か だけずっとリピートしてたいです。

ただ予告とクインシー大全。
ウルキオラ期待してたんだけどなああああガッデム!
あ、黒崎くん公式で石田家に婿入りおめでとうございます。
刺された石田の絵がひどい(笑)
石田が刺されたことに激怒して一心に攻撃仕掛けるなんてやっぱり竜弦さんは石田溺愛してますよね…親なら当たり前なんだけども。しかしあらやだかわいい。

一護をくれてやるから!
当たり前だ!
でしたか?なんだこの会話…正気の沙汰じゃねえぜ…黒崎くんは石田さんちに婿入りが決定しました。

ふう…来週から現世ですね。ハリベル様スターク陛下頑張ってください応援してますよ!


…なんてあにぶりをニヤニヤしながら観てたら母に見られてた…。
死角になって見えないと思ってたのにアアアアアア埋まりたい!!!
また胃が軋みます。ジーザス…

御三家の可愛さは異常

生きてました、雪洞です…。

3日間?すごくぐうたらしてた気がします。大学でもポケモンしてたしな…昼休みはみんなでポケモン交換。
昨日は大学近くの皮膚科まで行ったり。
最近の胃痛の原因が抗アレルギーの薬だと知った時のやり場のない怒り。処方箋に書いとけよ…胃痛ひどくて大学早退したんだぞ…。
そして今日はやることもなく弟とブリーチを読み漁ってました。藍染様ああああああ。

なんという自堕落。
あとはグランツと鬼道さんと畑中さんに愛を叫んでました。どんなラインナップ。
またグランツ…というか破面+ポケモンがじわじわキてますだめだこいつ。
45主従6組グランツに御三家育てさせようヒーハー!なんて考えてました俺得…。
四世代までの御三家からフィーリングで選んでみたら
シファー…ヒトカゲ
ノイトラ様…キモリ
テスラ…ヒノアラシ
グリムジョー…ワニノコ
アポロ…チコリータ
兄貴…ポッチャマ
シャウロン…フシギダネ
ロイ…ミズゴロウ
エドラド…ヒコザル
になりました。…俺得俺得!
アポロとチコ、兄貴とポチャが意外と可愛くて一人でもだもだしてた昨日の夜。

うへへ妄想が止まらない。ワニノコに噛みつかれるグリムジョーは非常に萌えます。愛らしい。

明日が大学なんて悪い冗談だ…朝が泣きそうなほど辛いですひいひい。

はあはあ…

自分がメカニックや天才肌に弱いと改めて気付かされたような。
うおおアポロおおおおお鬼道さあああああん
眼鏡というか目の装身具的なのにも弱いです効果は抜群です。

あにぶり

織姫いい声しすぎだ…ぞくぞくします。やっぱり女の子はいい…。
というかウルキオラ麗しすぎた。ウルキオラの石田腕掴みに新境地開拓しそうになりました…。
ウルキオラの腕を斬るのがOKでなんで石田の腕を斬るのがNGなんだふおおおお!一体どこを止血しろと!
あにぶりはどこまでの描写がOKなのか本当に曖昧な感じで…。アポロは修正だらけだったなぁ(笑)
ウルキオラの目玉ぐしゃあ…前は抉った方の目は閉じてたのに今回は真っ黒でした。何故なのよ!←
…来週にはもう灰?ウルキオラ灰?悪い冗談だ…。

予告が40巻の詩で思わず目をかっ開きました。シファー!
ちょっとほろほろしてたら大百科であんな可愛いことしてくれて…シファー何がしたいんだ…愛らしい。
というか先週からあの体勢だったのかお疲れシファーとギン!

はあたぎりました。
しかしよく考えたら4568の中でまともな予告してないのアポロだけだな!
いつもきゃっきゃと楽しそうに予告してくれて…中の人も認める子どもっぽさ全開ですね。すごくいいと思います。もっとやってくれてもいいんですよ?

来週は感動を良い意味でぶち壊してくれる大百科と予告を期待してます。たとえるなら第8十刃のようなね!ね!(^q^)
前の記事へ 次の記事へ