スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おんみょーん

孵化が絶好調なのかそうでないのか。
色違いは産まれてくれますが理想の性別と真逆…。

ごめんなさい色ミカルゲ♂欲しさに孵化してました。
…また…女の子でした…泣きそうです。
寂しがりで少しお調子者な女の子。あああくそ可愛い性格しやがって強がりさんめ…愛でてやる…。
ちなみに195/240でした。

…今日はマユリ様の誕生日なので名前はマユリでいいか…!
色も違和感ないですし…寂しがりで少しお調子者な研究者なんですよマユリ様は…。

さあどこで孵しましょうか。

あにぶり

油断ならねぇアランカル大百科!雄叫びをあげたい気分です。
これがあるから毎週録画してるんだ…。
本編よりも本編です自分にとって。

あああああご褒美!なんというご褒美!ありがたき幸せ藍染様!
大人の事情のお詫びという名のプレゼント…!!
十刃の待機してる姿を隠し撮りだなんて…盗撮はピンクい奴の十八番ですよ!しかし御馳走様です!

スタークは昼寝、陛下は要さんとチェス、ハリベル様はシャワー…と見せかけて実はギンのシャワー隠し撮りでしたありがとうございます素直に平伏します。
ハリベル様のドスの効いた声が素敵です。女性のプライベート…!

おおお満たされる。
…来週はシファー以下の十刃は出ますか?切実です死んだなんてことちょっと置いといて十刃会議の後の待機とかちょっと見せてくれてもいいんですよ…?
しかしギン。かなり前の虚圏での水の話はどうしたんだ!藍染様に教えていただいたんですねお察しします。

陛下と要さんでチェスなんて…大百科の要さんは悉く可愛すぎます。
公式で虚圈にチェスがあることに歓喜します。チェスするグランツなんていいじゃないですか…陛下に無理矢理チェスを覚えさせられる従属官とか楽しいじゃないですか…覚えの悪いアビラマ…(^^)
フィンドールとシャル嬢は強いと思います。

この調子で来週もお願いします本当に!

黄風船

うおおお歩数が多いので長引いたら地獄と思ってたらすぐ産まれてくれました!色フワンテええええ

早かったです。89/120。
真面目でケンカ好きな女の子。…ケンカ好きがヒンバスと被ったのが少し残念です。
どこで孵化させるか…

なんだと

フランクフルタークランツって実在するお菓子だったんですね…!!
織姫が好きなアレです。千鶴が誘導尋問したアレです(笑)
昨日デパ地下に行ったら売っていたので驚きました。てっきり先生の創作かとばかり思ってました…すいません先生。

デパ地下のケーキ屋なんてのは見てるだけで楽しいです。チョコレート買えばよかったかな…一粒300円余裕で超すチョコレートなんて買うの悩むじゃないか…orz

甘いもん食いたい…

思わずガッツポーズ

シャイなあの子がやっと産まれてくれました、色ヒンバス!

多分1038/1100。
控えめでケンカ好きな♂…微妙に矛盾してますが全力で愛でます。
りゅうのあなで孵すんだはあはあ…。
相変わらず見た目は鯛焼きですが色違いは紫。まるで紫イモを生地に練り込んだ鯛焼きのようです。

次は誰にしようか…。
心金…ミツハニーかフワンテやりたいです…。しかしミツハニーとフワンテでは孵化歩数が全然違うのでまた悩みます。
蜂女王にも黄色い気球にも会いたい。
はちじょおうで変換したら八女王と出ました。アポロなのかシャル嬢なのか…。
前の記事へ 次の記事へ