スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと少し!




今年もほんとに後僅かになりました。
とりあえず今年もなんとか乗り越えたので来年も…乗り越え…られるか…?

ともあれ今年もいろんな方にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします…!ひー!




来年もきっとグランツグランツしてます←

楽しみだ



始まったガキ使!
超絶楽しみだ…!

…これ破面でやったら大変なことになるかと←
ハリベル様軍vsディ・ロイ……

かまぼこは必ずちょうちょ型




















大晦日のグランツはこたつでまったりしてます。
でも兄貴は忙しいかもしれない。おせち作り!←
破面の味覚におせちはどうなんだろう…でも楽しそうなので!←

アポロはおこたにテレビでみかん。最強の組み合わせの虜。魔のこたつ。こたつむり。
テレビとかこたつは藍染様の粋な計らいで。…ほのぼの推奨なので…!

兄貴はせっせとおせちおせち。ちゃんとかまぼこはうさぎさんとかちょうちょの形にする。伊達巻きは少し甘め。栗きんとんも甘め。伊勢エビのとげとげ痛い。その他諸々。そして数の子みて変なこと考える←
器用な兄貴!
元旦にこれ食べるグランツ…^^

テレビは現世の電波を…←
紅白みたりちょこちょこいちゃついたりまったり。
ただしそのまったりをぶち壊すのは兄貴のちょっかい←
いちゃつきがいつの間にか本気←
年跨いでうっふんあっはん!年納めと姫始め!はあはあ!あれこれ去年も言った気がする!はあはあ!



…大晦日も変わらず。

大晦日



早すぎます一年が!


涙のお知らせ
ちょ 弟のデレ期が終了しましたこれも早すぎるだろ!
昨日色カイロスとしあわせタマゴあげてご機嫌だったのに!お姉ちゃん涙目だぜ!

朝起きると違う弟になってるなんて…!←


というか今出先です。
うああ喉乾いた!さっきのコンビニで飲み物買ってくればよかった!

テレビ



エジプトのやつも超常現象のやつも見たい…!

大好きですこういうの!^^
前の記事へ 次の記事へ