スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アポロまじオクターバ

しぶとく生きてました…雪洞・G・パチです。Gはあれです、ゴキ…。
日記に顔を出すのは一月ぶりとか自分ふざけすぎてます。殴られたい。平手打ちカモン!

更新するぞという気持ちを込めてサイトの改装なんてしてみたり。しかしまだまだ改装中だったりします。今週中には完璧に…!切実。
鍋話…あの4人が仲良く鍋をつつくなんて有り得ませんが、藍染様もあんなことになってしまわれたのでお疲れ様!という気持ちが籠もっているとか籠もってないとか。…仲良しは俺得です。

ひいい。すっかり調子を忘れてしまっています。焦る。
潜っている間もグランツグランツと騒いでいました。誕生日に大学の友人らから大量のアポロチョコを贈られたときには叫んだ。アポロおおおおおアポロは未だに私の天使いいいいいい。
アポロかわいい…。荒川の タイトル/なんて自分で/考えなさいな でしたか。曲名に自信がない。まじアポロソングで鳥肌立ちました。歪みない妃。これはひれ伏す。むしろグランツで歌ってほしい。Mにはたまらん。


これからもちょくちょく顔を出したいです。せめて週一でも!
あっ今月の脱色カレンダーアポロだ…。運動会の玉入れ邪魔しちゃって何がしたいのあの子…。玉当たっちゃってるじゃないのあの子…。アホ可愛いなこんちくしょう。
前の記事へ 次の記事へ