スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あにぶり

来週どういうことなの
すごく…アラビアンです…。
いつぞやのカラー…マユリ様の癇癪楽しみだったのになあああああ破面編をぶった切るんだから破面出してくれてもいいんですよ…?ウルキオラくらいなら許される全然大丈夫私は信じる。ただ欲とか願望をいうとグランツを。主従を出してくれと。それだけです。
アラビアンな妃…色香がすごい。オアシスで水浴び…。しっとりグランツ…。
主従はアラビアン似合うと思います。駱駝を引くリンドクルツ…。砂漠の盗賊なジルガもいい。
ただ私の中のアラビアンはそのままド/ラビアンナイトのイメージですだめだこいつ。

今日のあにぶりは「破面の科学者」というセリフとマユリ様とチラチラ映る456の為にハイビジョン録画です。

お久しぶりです

働かざる夏の天秤、雪洞です。

バイトしようとかサイト更新しようとか模索してたらいつの間にか8月終了とか悪い冗談だ…。
本誌もたぎるブラホワたぎるイナズマたぎる。ひい。

そんなこんなでプラチナの色違い愛でたり。
今日は夕方ごろからHGメインロムのスロットやってました。
景品で色ミニリュウ来たぜ…ピンクのドラゴン。オス。ひいい見えぬ!腕白で昼寝好き!
名前はこれから友人たちに決めてもらいます。
奴らは絶対
そめおか
ミニおか
ドラおか
あたりを出してくるだろうなあ…しかしドラ岡さんはドラゴだ。

元気だ…。

ひいいい

おはようにはまだ早いです。

右手人差し指親指が痛くて眠れ!!ない!!何事!
明らかに手湿疹じゃないだろこれ
人差し指と親指がぱんぱんだぜ…
指紋なんてとうに無くなりました。とぅるんとぅるんです。人差し指にちっさい水疱がぷつぷつできて気持ち悪い…腫れてるからペンも持てぬ。痛痒くて涙目です。血じゃなくて水が…。

こんな状態で寝ろと?明日早いのに!
仕方ないのでグランツを数えます。
グランツ双子が一組…グランツ双子が二組…

ただの天国でした

だっ

だあああ8/15 15:08に間に合わんかった
ケータイ開いたら15:09でどういうこと どういうこと

ハイビジョン録画余裕でした

チラッチラッと映るアポロの後ろ姿のためにハイビジョン録画しました。
来週がハリベル様と三人娘の過去オリジナルと聞いてグランツもオリジナルいけるんじゃないかと本気で考えましたとも。…動いて喋るグランツが!見たい!!!
スタリリでも興奮しました。二人になったときにリリネットに話しかけたスタークの声というか喋り方がすごく父親です。
名前は…あるかな…?
反抗期の娘の様子見のようだ!可愛いおっさんとはスタークのこと。

チラッチラ映ったアポロの後ろ姿…!
ほっそいほっそい。67kg?−10kgだろ?
はああグランツ双子。
実は今日がテストの最終日でした。なんとなしにノートの落書き眺めてたら
兄貴 187cm
アポロ 178cm
と書いてあって思わず突っ伏しました。日付見たら6月でした。ふおおおおお。

余談ですがプラチナの色ピチューを受け取った日付が6月22日でした。よくやった自分。
前の記事へ 次の記事へ