スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年最後の奇跡

え え

今紅白みたら
こ/ばやしさんの衣装が






邪淫妃そっくりだった








来年は良い年になる。
確信してる。

うめぇ

蕎麦とつきたての豆餅うめぇ…
おいしいもの食べながら年を越せるのは幸せだと思う。
なんかもうそれくらいの幸せで満足です(小さいな)

え、

妄想してたら
胃痛が治った。(本当)


え、すげぇ。

新年の恒例行事といえば

姫始めです。
オフ友見たら私今から家に行くよ。
























兄貴とアポロの姫始め。
大晦日は普通にお互いの部屋の掃除を手伝ったり紅白をみたり。虚圏にならありそう。
アポロの研究室は掃除するの大変そうだ。
兄貴が掃除手伝ってたりすると腕とか目玉がころころ。
兄貴えぇぇぇえってなる。
でも写真が一枚ひらり。
それは昔撮った二人の写真で。
兄貴嬉しくなって掃除頑張っちゃう。
アポロはそれに気づいてない。
掃除が終わったら後は紅白見るだけ。
こたつに向かい合いながら見てたらいいなぁ。どれだけ平和なんだ虚圏。
見てたらなんか兄貴の様子がおかしいのに気づくアポロ。これはやばいと逃げようとしたら腕掴まれてて逃げられない。そこでアポロは咄嗟に

「こ、今年はもうしないからな…!」

兄貴は渋々頷く。けど腕は離そうとしないでそのまま引っ張ってお膝に座らされる。
アポロはまぁ大丈夫だろうと注意を怠ってしまう。だがそれが運の尽き。
時計の針が11時30分を過ぎた頃。段々兄貴の手つきがいやらしくなってくる。それに気づいたアポロがやめろって言うけど兄貴はただ触ってるだけだと主張。
兄貴の手がアポロの手首を這い首筋を這いお腹を這う。
そのもどかしい刺激にアポロが我慢できなくなる。
この時点で11時40分位。

「ひぁっ…兄貴…っ!」

「どうした?今年はもうしないんだろう?」

兄貴の鬼畜な笑みがアポロを凍り付かせる!
あと20分もある種のじらしプレイを強いられるアポロ。自分で言ったことはちゃんと守れよ、と兄貴の目。
部屋にはテレビの雑音とアポロの小さな喘ぎ声しか響かない。
アポロ半泣きで悶えながら現在11時58分。
やっと兄貴が口を開いて

「来年も良い年にしような」

「………うん」

ちゅー。
アポロとちゅーしながら兄貴は横目で時計をちらり。アポロは余裕なんてない。
00時00分!
ハッピーニューイヤー!
よくぞここまで耐えた自分!
ここからはもう兄貴の逆襲(?)。
甘いキスから激しいキスに。そして手はアポロの服の中をまさぐるまさぐる。
アポロはキスしながらの愛撫に嬌声を上げるけど苦しくなって兄貴のことぺちぺち叩く。
兄貴は一度キスをやめてアポロの背中をさすってあげる。この時に兄貴の膝に後ろ向きで座ってたアポロが兄貴と対面するようにまた膝に座らされる。
で、服の中に手を入れて乳首を弄ぶ。アポロもうびくびくがとまらない。
そこからはもう兄貴がちょっと強引に抱いちゃう。それがいつぞやのグランツの姫始め。


だったらいいな…!
いつの間にか最初書きたかった奴とものすごく懸け離れてる。
最初は1月1日の朝に赤い着物着たアポロに惚れなおして姫始め着物プレイにゃんにゃんにしようと思ったのにな…!




じらしプレイも大好きです…

りぃ嬢と

映画見に行ったのは先程話しましたNE!

では私とりぃ嬢の甘い一時を詳しく聞きたい方は下へどうぞ…!











時間はそんなになかったけど楽しかった…!
映画面白かった…りぃ嬢も元気そうでなによりです。
りぃ嬢はこの日記を見ていたので私が生きているのは知っていました(笑)
下手したら同じ学校だったやつらで私がもう死んでるんじゃないかって思ってる人いそうでこわい^^
今日はテンションが高かったです。
映画観て本屋行ったり店ぶらぶらしてプリ撮ってスタバ行きました。
一護の砕蜂ケーキ…ゲフンゲフンイチゴのシフォンケーキとコーヒーが美味でした…!程良い甘さに感動!
イチゴのシフォンケーキはそれはそれは可愛らしいピンク色をしていました。
まるであの乙女を連想させるような汚れのないピンクでした。美味い筈だ!
本屋に行ったらブリーチの31巻が山積みになっていて大興奮。
2、3日前にひひょうと行った時も私がそれを目にした瞬間、「ひょほっ」という奇声を発してひひょうに本気で心配されました。ごめんひひょう!^^
そしてりぃ嬢の恋のお悩みを聞いていてこっちがあたたかくなりました。
かわいすぎるりぃ嬢…!
影ながら応援してるぜ!

そんな感じな日曜日でした。
というか行った順番と書いてある順番か全く違うという。
でもそんなの関係ねぇ。
やばい楽しすぎた。
これ私あと2、3日中に死ぬんじゃないか?
ちょっ死ぬ前に妄想を書き残さないと…!


春休みは動物園に行く予定です。
遊園地付きの。
ひひょうはジェットコースターとお化け屋敷に強制連行したい。
りぃ嬢手伝ってね!
前の記事へ 次の記事へ