スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大☆晦☆日

2010年も残すところあと数時間となりました。
今年もお世話になりました、雪洞です。
年末、年越しの挨拶というのは未だに慣れないです。感謝や反省や来年の抱負などいろいろあるのに纏められず…ぐう。

今年はアポロ再登場やら地獄組萌えやら黒白やらで大変萌えに忙しい年だった気がします。いい年だった…豊作豊作。

現在は笑っては.いけないを見ながらにやにやが止まらない…笑ってはいけない6組と笑ってはいけない十刃が脳内で蔓延ってます。首謀者はいつだって藍染様。
笑っては.いけないシリーズ大好きです。


………

ほ、ほら〆がわからない!
文章力がほしいです、切に。
来年の抱負は文章学ぼうぜ!でいいんじゃないかな…それに乗じて更新もしようぜ、など。

抱負まがいを述べたところで逃げるように終わらせます。

今年一年ありがとうございました!
良いお年を!

ひぎいいいいい

お久しぶりです。生きてました。
まさか年末に風邪で苦しむとは思ってなかったです…完全に油断しました。
微熱と頭痛と咳は辛いです。咳のしすぎで胸が痛い。
おかげで以前から友人と約束していたイナズマ映画観に行けなかったという。
うう、年明けに行ってやりますとも。円堂さんの御神体手に入るか…。

そして今日はクリスマスイブ。
もちろんシングルヘルという名のポケモン三昧です。
今日で大学も冬休みに入るので一段落。ゆっくりしたい。妄想は止まらない。
国際孵化頑張ります…待ってろ色コジョフー!色コジョンドたんはエロスの塊。

イブだというのに地獄組がかわいいです。朱蓮さんは受けリバが理想的になりました。
朱ザエ前提の黒朱…ふう…。
朱蓮さんのあの黒いベルト?が貞操帯にしか見えなくなりました。
私のここはザエルアポロと専用!と豪語しつつ黒糖氏に暴かれてればいい。

地獄のクリスマスと書くとなんだかおぞましい。

子どものようにはしゃぎます

横にしてご覧ください。

父と弟がゲーセンでとってきました。
わあああああああいチョコレートおおおおお!!!!興奮する!これは興奮する!

見えないかもしれないですがアポロもいます。嬉しい。

観てきました

微ネタバレです。取り急ぎ。
暴走したので一言

























黒糖×ザエルアポロの無限の可能性
地獄×ザエルアポロの無限の可能性
黒崎くん髑髏碕くん(これが言いたかった)

屈折したブラコンとシスコンの宝庫

ふゆんふゆん

小さい女の子って髪の毛を弄るのが大好きですよね。
自分のでも他人のでもお構いなし。
ふゆんふゆん ふよんふよん くるんくるん ひょっこん。とか。
手触りが好きなんでしょうか…すごくかわいいです。
他人のを弄る場合は構ってほしいのもあるんだろうなあ。

指先で掬った毛先を相手のほっぺやら首やら背中やらにこしょこしょーっとやって、やめなさいと抱き上げられるのを待ってる…女の子のように愛らしいちびあぽろ。


そんなグランツ。
兄貴とちびあぽろでもよし。
いつものグランツでもよし。
アポロの髪弄りの後遺症だなこれは…。
あにぶりはしっかりと燃料を投下していきました。

兄貴がアポロにやってもいい。
アポロのにゃんこのように柔らかそうな癖っ毛を 弄ぶ兄貴。
アポロの髪は背中には届きそうにはないので、兄貴が後ろから抱き締めながらアポロの桃色にゃんこ毛を首筋やらほっぺやらにこしょこしょすればいい。

新手の髪の毛プレイでした。
子どもの微笑ましい光景の話で纏めようと思ったらできなかった。
アポロのふわふわにゃんこ毛たぎる。
前の記事へ 次の記事へ