明けてましたおめでとうございました…?
久しぶりですなんて生温いです何方か拳を貸してください。
この2ヶ月?何してたの?と聞かれれば…本当に何があったんでしょう。メリークルシミマスと明けてましたお正月と未知の成人式なるものに参加したり…?すみませんあとはひたすらポケモンしてました。ざえると名付けたモルフォンはサブウェイで大活躍してます。地下鉄お妃。

近況は以上ですが、ブリーチもまた新章が始まりますね。始まりますね。始まりますね。
以下今週のざんぷ語りが始まりますね。この為だけに浮上してきたのと聞かれれば力強く頷きます。釣り針でかい。









師匠ってばやあねえツンデレハハッ!

新章でついに公式で十刃破面の再登場が濃厚となってきたようで、正直心臓の鼓動がフルスロットルです。
新章まで休載の間に特集を組んで取り上げていますが、今週のざんぷ。
師匠曰く登場が濃厚なのはグリムジョー、ハリベル様、ネルあたりとか。

チルッチちゃんとか。



イールフォルト・グランツとか。








すいません無駄に貯めました。
いえ後者二人はまだわからないと。正直記事と願望を織り混ぜた予想です。妄想するだけなら…タダ…!
例のアポロの研究室の二人が再び登場することは…?と書かれていたので熱が暴走しました。夢見すぎですねすみません。
左側はチルッチちゃんで確定じゃないかな…右はドルドーニかとも思いますが脚が違うように思えてなりません。アポロも兄貴治療したよと言っていましたし…過去のことかもしれませんが。
いやしかし今週は嬉しい。けども!!!
十刃のこれからの登場予想を担当編集さんが顔と名前つきで表にしていましたが

ヤミー ―
スターク ☆
陛下 ―
ハリベル様 △
ウルキオラ ―
ノイトラ様 ☆
グリムジョー ◎
ゾマリ ☆
アポロ ―
アロニロ ―
ネリエル ◎
◎可能性大 △可能性小 ☆可能性微小

ハッハあれ7と8は誤植では。
スタークは消滅は確認されてない、ハリベル様と三人娘は生存、ジャガーはノイトラ戦以降放置、ネルも同様。
ノイトラ様はどうかなと思いますが、ゾマリ?ゾマリ…?
再登場といっても過去の回想も含めているのかな。それならアポロアロニロあたりこそ◎はないにしても△くらいになるんでないの。ゾマリは謎だな!(笑)
いやしかしアポロ!…は過去の回想で出る可能性あるんじゃないかな…ジャガーが仲間になった時にでもツレの弟として思い出してやってつかあさい…大穴として兄貴が仲間になったときに兄貴の回想で。大穴という名の本命ですん…。

他にも何かあった気がするんですが月島さんに斬られて忘れました。
新章の舞台が氷の宮殿的なところと聞いて日番谷絡みが安直な考えです。地下に氷の宮殿?王族まだか。

吐き出すだけ吐き出してまた沈むという…以前の語り口すら忘れたという…
どうしたら浮上率あがるかな!!!