スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

↓下の記事

ポケモンのニックネームは五文字までなので字数合わせでコンパン♀をガブリエルと名付けましたが、そのまま受胎告知もガブリエル呼びしてて笑いました。
ガブリエルちゃう、ガブリエールや!(笑)

邪淫×4

アポロが可愛くて可愛くてそろそろ頭が大変なことになりそうです。

現在ブラックでモルフォンを育てようとコンパンを厳選しているんですが、産まれた育てる候補のコンパンの名前がじゃいん♂とガブリエル♀です。二匹とも候補だけあってそれなりの高個体値なので…今はその…じゃいん×ガブリエルで子作りを頑張ってもらっています(*´д`*)
ゲーム内でアポロっぽいポケモンにはアポロにちなんだ名前を付けるという馬鹿なことをしてますが、子作りは初めてなのでまた新しい扉を開いたなと…しかも邪淫×受胎告知。
これをきっかけに邪淫妃の技を擬人化?が脳内を蔓延ってますこれはひどい。
見た目は邪淫妃、中身は別物的な。
聖母マリアのように母性溢れる受胎告知、無邪気な子どものような人形芝居、内気な引きこもりの球体幕。
ノーマル邪淫妃を合わせると邪淫妃が4人いる状況に兄貴がちょっとしたハーレムです。
ガブリエル様とテアトロちゃんとテロンちゃんとでも呼べばいいんでしょうか、すごく楽しいです…。
自分の技の具現化にやきもきしてる邪淫妃(アポロ)…たまらん!
前の記事へ 次の記事へ