スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

掃除

部屋が足の踏み場無くなったので部屋の片づけしました。
まあ、殆ど服なので別に時間はかからなかったんですがね。


そんなわけで、久しぶりに机でパソコンやってます!



いやはや、来週に家に簡単なスタジオ作って撮影しようって話になったので、片づけしなきゃなぁーと思い、簡単に掃除してみました。
今週はもう片づけする時間がないので、来週に本棚でも片付けようかな。後、いい加減タンスのある部屋を片付けなきゃ。もう服が散らばりまくってる^^^^
自分、服とかすぐに出しっぱなしにしちゃうんですよね…。面倒くさがりなのです←

知ってますか。A型だと言って几帳面とかそんなのないですから。
いや、マジな話なんですって。
A型は変なとこで几帳面発揮するのであって、普段は結構面倒くさがりなんですよ!
周少なくとも周りのA型はそうです。

証拠にパソコンのデータファイルは綺麗に整頓されてますから(`・ω・´)キリッ


え?ただの苦しいいいわけに過ぎない?
心がければ面倒とかそういうのは血液型かんけいない?そもそも血液型のせいにするな?


………。



さぁって、出てきたロード夢の短編でも書き起こしてみようかなー♪

太りまつ

いとーサンが必死で俺をふとらせようとしてくる^^^
でもいとーサンとご飯食べに行くの嫌じゃないから困るんだよね。

ちょっくら今後の予定でも話そうかな(´ω`)
←prev next→
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30