スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ、

東京と言っても茨木に行ってきます。

心配です

雨が心配です。

こっちはあまり心配はないですが、行くのは東京の方なんで上陸が2日夜から3日午前までとなると困ったもんですね。
車で行くし、撮影場所がぐちゃぐちゃなのも困ります。


まあ、撮影は午後からですし、自分としてはメインは夕飯だったりします←
サプライズがとても気になります(`・ω・´)


楽しみだけど不安だなぁ。


しかし、今は簿記が不安だなぁ。←←

予定

そういえば、18日の豊橋にて空チャンとkatashiサン(名前いつも間違えて呼んでるからあってるかな…)と確か5度目の入りました!

こ、今度こそは……!!!


大空嵐と、うずまきファミリー+サスケの合わせしてきます(´ω`)


いやはや、漸く獄寺クン出来ますよー!
頑張って痩せよう。うん。

今週は肌のコンディションを抜群にして、尚且つ食事制限…!
いや、食事制限してんのに肌のコンディションとかないですよね。はい。

ファミレス

少し前に、

WORKING!!よいよぉー

てアリスに話したら、最初こそ渋られましたがどっぷりハマっていただけました(・ω・)
あのゆるいほのぼのした感じが何ともツボらしい。


んで、来年コスしたいなとか思ってます(´ω`)



小鳥遊クンと伊波サンの組み合わせが可能性高いですが、個人的には佐藤クンと轟サンか、ぽぷらチャンとか、厨房組やりたいであります。

しかしまあ、身長が、ね。

小鳥遊クンが170なのに佐藤クンそれ以上とか^^^^
ぽぷらチャンだと小学生とか言われてるからかなり身長欲しいよね^^^^


前途多難です。

ぴぃ。

学校始まったど。今から学校行ってきます。


しかしまあ、普通に明日から授業とかね^^^
いきなりどんされてもはんぱなく困る。というか付いていけない涙



まあ、この一週間を乗り切れば…!
わくわくしまくってますv
しかし、約4年の片思い相手(片思いレイヤーさん)にようやく会えるのですよ…(・ω・)!
本当に緊張しちゃってどうしよう!笑

前に片思いのお相手に会えた時、ぼろ泣きしましたからね笑笑
そうならないように気をつけます笑^^!


前日は忘れ物ないようにして沢山寝ます。
そわそわしてて一週間キャラが可笑しくなってそうです笑



しっかし眠いのぅ。
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31