スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おやつ。

前の記事で言ったそばから食欲旺盛に戻ってます←
(・∪・*)♪


とゆーわけで今から昼食後のおやつー☆


初めて見るお菓子を買ってみました。
バナッチ。


バナナチップスだから
バナッチ。





なんて安易なネーミング…!!
!Σ( ̄□ ̄;


ストーンチョコも入ってるようですよ。
なにげにストーンチョコ食べるの初めてだ。


味は…普通です。
バナナチップスとチョコ。びっくりするぐらいそのまんま。
でもうまー。

もぐ。

画材の片付けも終わって、ちょっとはやめの朝ごはん中。


修羅場中は、睡魔に負けないために、ご飯を1日1食にして空腹状態をキープしながら作業していたのですが、(よほどお腹が空いたら、空腹を満たしすぎない程度にジュースやお菓子をつまんでました)


無事原稿が上がったので、今日から普通の食生活にもどれるわけで。


食べることってなんて幸せなんだ…!!!
感涙


数日の間に、若干胃が縮まってて、今はあまり量が入りませんが、とりあえず大満足です
(>_<*)


もともとよく食べるタイプなので(ご飯のあとすぐにおやつを食べてたり…)、ご飯制限は大変だったなぁ…

↑と、過去形で話せるあたりがまたうれしい限りです。
(>∪<*)

なんだかんだいいつつも、結局のところ制作のペース配分をあやまった自分のせいなので、
これに懲りて もうちょっと計画どおりに制作できるようにせねばなぁ。
(〇_〇;)

脱稿しました〜☆

来月16日発売の【mini Suger】に掲載されます〜☆
発売日が近くなったら詳細を改めてUPしますね


うれしいお知らせもあるので、そちらもその時にっ☆
(>_<*)



画像は原稿コピーから。


今回の原稿はえらく時間がかかってしまったのですが、アシスタントさんに3日間手伝っていただき、おかげで無事仕上げることができました。
この場を借りて感謝…!
(>_<*)


すぐ次の原稿にうつらねばなのですが、1日ほど休みをとって、ゆっくり過ごそうと思います。
買い物とコピーと郵便局と銀行と画材屋以外の場所に外出するのなんて何日ぶりだろう…
本屋行きたい本屋…!!
(>_<)

―――
日々拍手をいただいてます、修羅場中本当に元気をもらってました、ありがとうございます…!
(*>_<*)

コメント返信もお待たせしました〜っ;滝汗
(>_<;)

ブログ読者登録も新たにいただいてます、感謝…!
記事を更新すると、リアルタイムでお知らせメールが届くかと思うのですが、(設定で非通知にできるのかも??)

夜中や早朝に更新したりもするので、すごくうれしいのと同時に少し心配だったり…
(〇_〇;)
睡眠妨害してしまったらすみません…!
(と言ってるそばから夜中更新してるし)
前の記事へ 次の記事へ