スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の原稿のおとも。

バンホー/テンチョコ〜☆
(>_<*)


外のパッケージを取っぱらったら、なんの商品だかわかんない見た目になっちゃいましたけども。沈


糖分とって脳みそに喝を入れつつ、ペン入れです。


アシさんが来るまでに何枚終わらせられるかな…
(〇_〇;)

―――
日々拍手をポチポチっといただいてます、ありがとうございます…!
チョコとともに活力源にしてがんばります
(・∪・*)

来年のお仕事。と休み。

原稿は今日からペン入れです〜


締め切りまで全力疾走だ…!
(>_<)


来年のお仕事が少しずつ入ってきているのですが、
今のような調子で、月産2本のペースが来年4月まで続くようです。
ものすごくありがたいことです。幸せです。
(*>_<*)

が。


どこかでバカンスに繰り出さねば死んでしまうかもしれない気がしてきた今日この頃。
(〇_〇;)


基本仕事大好き人間なので、声をかけていただいたお仕事はどんどん受けていくわけですが、

あれですね。


休みのことも考えてスケジュールを組むべきですねーわはは。←
(・∪・;)

『雨宮さんのお正月休みのことを考えて、年明けの締め切りをちょっと延ばします』
と言ってくれた担当さんのグッジョブさが今になって染みてきましたよ…
(このとき『年中行事を気にしないタイプなので、お正月休みがなくても平気ですよ』と言ってた阿呆な私…)


ずっと部屋にこもりっぱなしだと、漫画のネタを考えるにも体力的にも精神衛生的にもよくないことに(やっと…)気付いたので、どうにかまとまった休みを捻出して、旅行にでも繰り出そうと思います。

たとえば沖縄とか。

沖縄とか。


沖縄とか。
(しつこい)


プライベートな時間の使い方が下手くそなので、結局原稿三昧で終始しそうな気配が濃厚ですが、仕事とともに、こちらも真剣にがんばろうと思います。
前の記事へ 次の記事へ