スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のことのこと

おもらしっ娘絵巻 ポストメディア編集部 www.amazon.co.jp
10月27日発売予定

はじめての商業誌?です。
カラーイラストの部分で最後のページに一枚描かせていただいております、よろしくお願い致します。

しばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああらく
東方関係の漫画ばかり描いていたので
オリジナルかつカラーイラストとなると本当に久しぶりすぎて手探り状態。
締め切りぎりぎりまで遊び呆けていたのでわずか2日程度で仕上げるハメに・・・
自業自得ですが、それなりのものは描けた?と思うので、まぁ、いいんじゃないかな?

ともかく、こういった機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。

紅楼夢とかその他イベントとか

今更ですが紅楼夢お疲れ様でした!

頒布物が自分のもの以外ばかりなのがなんとも言えない感じだったですし、前日に京都観光したせいですっかり疲れきってあいさつとかまったく出来なかったのですがそれなりに楽しめました!現地で売り子してくださったらぱさんはありがとうございました!w


とりあえず現段階で申し込んでいるイベントはすべて消化致しましたので、今後のサークルでのイベントの参加は未定な感じになります〜、ちょこちょこ委託やら一般での参加はあるかもね、とりあえず明日の北陸祭は一般での参加をする予定です。


やりふぇす※R18やら古明地缶バッジやらはまだまだ在庫盛りだくさんなので今後もちまちまと頒布していきたいと思っております。

とりあえず個人的に考えているのは

2012年5月 例大祭9(?) 幺樂団カァニバル(東京)
2012年7月 地霊殿オンリー(名古屋)

らへんに狙いを定めていきたいかなといところでございます。
しばらくはおとなしくする予定です、もしどこかでお会いできたらよろしくおねがいしますね。
前の記事へ 次の記事へ