スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月8日名古屋アンダーグラウンドカーニバル新刊落としました情報!

どうも!みるきゃらです!
7月8日名古屋で行われた地霊殿オンリー「アンダーグラウンドカーニバル」参加者の皆様お疲れ様でした!
イベント自体は大変楽しむことが出来ましてとてもよろしかったです!
アングライベントURL:chireisai.com

こちらのイベントにあたりまして、新刊の脱稿はできていたのですが、宅配の事故にて新刊の頒布ができなかった件についてこちらで連絡させていただきます!

◆アングラ新刊 「前の漫画の続き

・表紙は記事添付のものです。
・去年の紅楼夢にて発刊したコピー本の再録+追加描きおろし。
・漫画の書き方について、知ってそうで知らないテクニックをこいしちゃんがおしえてくれる本です。
・ピクシブサンプル:www.pixiv.net

という本を描いたんだ・・・・・・
今回のアングラでは会場直接搬入が「宅配搬入、荷物の発送は7月3日まで」という縛りがありまして、普通に入稿すると間に合わないという締切ギリギリ族は即死イベント!私も今回は締切ギリギリになってしまう体たらく!

上記について、発送に間に合わないものの、どうにか新刊をイベントに間に合わせるために現地近くのコンビニでの受取という形にしました。
しかし、当日にコンビニに受取に向かったところ、荷物が届いていないということで突っぱねられまして、結局新刊を落とす形になってしまいました。楽しみにして下さっていた方々には申しわけございませんでした…。

それで本日、情報を整理した上で印刷所・運送業者・コンビニのほうとやりとりをしたところ、最終的にはコンビニに届いていたのに、届いていなかったというように勘違いしていたということが判明いたしました。ガビーン。

まぁ私がちゃんと余裕をもって原稿を完成していればこうはならなかったのですがね…(*´ω`*)



過ぎてしまったことはしかたないので、今回の新刊の今後の頒布予定についてかかせて頂きます。

・7月29日CRUSH!36(cmcrush.net
-岩手県奥州市にて開催。
-サークル「柳瀬川」にて頒布

・8月12日C82三日目
-サークル「くろす★くれっしぇんど」東オ04bにて委託頒布

・10月7日東方紅楼夢8
-大阪にて開催
-もはや別の新刊が出てるであろう勢い

そんな感じでお願いいたします!!!!!!
表紙のサードアイの目を描き忘れていることに今気付きましたがよろしくお願いいたします!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ