スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コミティア行って来ましたとかこれからの予定とか

どうも!お久しぶりですみるきゃらです!8月はコミケ、9月はコミティア行って参りました!


コミケはまあいつもどおりとして、コミティアはもはやはじめてと言っていいくらいの大規模オリジナルオンリーイベント!
いろいろ意欲かきたてられた気がしますね!

カラーの一枚絵をさっぱり書いておりませんでしたので、ちょっと刺激を取り入れるつもりと、あとは理想的な塗り方の方を見つけて参考にできたらな〜と思っていましたが、コミティアの特徴というかなんというか、水彩とかコピックとか、いかにもアナログでべべべっとした感じの塗りの方が多いのですよね、うまく説明できません。

べつにそれが嫌だというわけではなくむしろ好きなのですが、わたしが書きたい理想な塗り方としてはアニメ塗りっぽいパリっとした感じかつ彩度高めの派手派手な感じがいいんですよ。

www.pixiv.net

↑この人とか大好きな感じです。サトウガラ氏。


てな感じで、今後の予定の話にうつっていきまし。

現状では、以下のとおりとなっております。

◆イベント関係
・10月5日 東方紅楼夢 C-34b「柳瀬川」 サークル参加致します。

◆合同関係
・間違い探し合同(主催:たかと氏・紅楼夢発刊予定) www59.atwiki.jp
・創作合同(主催:柚川氏・10月頭発刊予定?)
・おりんりんせいがにゃん合同(主催:レオンの猫氏・冬コミ発刊予定)
・ゆめちゆ合同(主催:こうろう氏・冬コミ発刊予定)


盛りだくさんです!ガンガリマース
前の記事へ 次の記事へ