スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寅○まちゅりー

先日の2月21日ですか?寅年で寅なんちゃらの寅なんたらでとりあえず寅づくしななんちゃらかんちゃらだったらしいですね!ということで秋穂さんが弾いてみた動画をうpるのに便乗というか金魚の糞のごとくひっついてサムネ描かせていただきました。

テスト期間でまったく描いてなかったのもあり、完全にリハビリ絵となってしまいましたがまぁ仕方がない。

www.nicovideo.jpで秋穂さんの描いた寅丸も見れるのでぜひどうぞ!





という記事を2日前に書いたのさ

リュウジカオス

一日一食生活とか死ぬ!!!燃費の悪さに定評のある私にはキツイ!!1

学校の都合で3連休なのでここでいろいろ処理してしまわないと死亡しちゃう☆
とりあえずレポート>原稿でいかないとマゾイ レポートはなんだかんだでどうにかなるだろうけど原稿がマゾイ

何より空腹っぷりがマゾイ



というわけで寅丸描きました!秋穂さんが2月21日の寅丸祭にむけて動画をうpるらしいのでそれ用にと思って描きましたがどうやら出番があるかどうか怪しいようです!やったね!



bottiなら俺の後ろで寝てるよ

BAD END




銀だこ就職ルート



土日休めないとかお断りだよ(´3`)ぷっぷー


影響されやすいサレヤスイ

TLが鬱状態!!!!死にそう!!!!こうゆうの一人暮らしには堪えるよ!!!!完全なせ☆い☆じ☆ゃ☆くヌルッてぃ!!!!!
なんだかんだで一番尊敬してたかもしんないう!絵でも雰囲気でも!そんな方でした!そんな方です!ネット上の相手でこんな心配したのはじめてかも うぎぎ 早く元気になってもらいたいです

それとなく更新情報

リンクに

はぬぅさん / けもみとみくと
kemomiku.blog92.fc2.com


を追加させていただきました!ありがとうございます!
もちろんPC閲覧推奨でございます^^

わっほい2

30分くらいだけ絵茶充させていただきました!
メンツは茶葉さんを筆頭にあずまたけしさん、ふらんさん、翔菜さん、そしてわたしです。派手にヤベェメンツで絵茶させていただきましたありがとうございます!

まだ3回目で慣れてない上に前回あんなんmblg.tvだったから普通にキャラ描くのは今回はじめてかもしれません!ウソかも
とりあえずペンタブの設定とかツールの使い方とか茶葉さんに教えていただきまして、歪みねえ絵茶充をさせていただきました!
それにしてもSIZMAさんといい茶葉さんといい、絵茶住民(?)は描くのがはやいやばいうまい。慣れか

だんだんと強い方々といろいろできるようになってきたようですがお陰さまで荒が露呈しまくってます!ほんとうにありがとうごじます!はぁぁぁいろんな面で成長したいね!苦しくなってきたけど成長の兆しだよね!ゲロ死

割りと更新情報

リンクに

ふらんさん(honeyorange.ohuda.com
あずまたけしさん(orange.ap.teacup.com

を追加いたしました。許可ありで。ありがとうございますよよよ
いずれもPC閲覧推奨でございます。

よ^^^

秋穂さん(mblg.tv)が楽譜を頒布するらしいので表紙を描かせていただきました。
おこのぎの方の妖々夢アレンジCDのジャケットもほぼ完成状態でございます。ソッチの方はそのうちサークルブログの方で公開すると思います。

なんだかんだで依頼されたのとか依頼されてないのとか、他人関係の絵はちゃちゃっと終わらせれるのに肝心の自分のがさっぱり出来ておりませんです。漫画はペン入れがさっぱり出来ないとです。ペン入れナシで描けるようになったカラーイラストがかなり楽でござんす。しかしお陰さまでモノクロイラストが地獄でござんす。

ペン入れ出来るようになれば勝つるおぉん

おれ、あと2日で完成の目処立ててにゃすばるさんにゲスト依頼するんだ・・・!!!

誰かゲストイラスト提供してくれてもいいのよ(チラッ

さぁ

じごくの はじまりだ

SAI先生…

解像度400で取り込んだのにSAIに突っ込むと解像度72に落ちる罠…SAI内でもう一回引き上げれば大丈夫っぽいけど知らないまま完成させちゃったナズーリンは泣いている マンコリン・チンコスキー


おで、今日からはんこ壊死になるお( ^ω^)

いもさくや

φ

おなさくや

フレキシブルちんぽ

尋常じゃなく人生詰んできてるけど今日も私は元気です

もう誕生日から数日過ぎてますがお祝いしてくださった方々ありがとうございました。特にピクシブ関連でハッピーバースデ絵下さった方マジありがとうございます!おめ絵とか地味にもらったことなかったりするので初体験をありがとう!わっほい!!

相変わらずのついったー厨ですがちょこちょこ作業は進めてます。進めてるつもりですが実は進んでないようにしか見えません。突っ込んじゃいやよ。
ペン入れとか一気にやらないと作画にばらつきが出やすいのですがいかんせん集中力がない。というか、一気にやったところで作画崩壊し放題。語呂いいね。意識して作画安定させるようにしてるつもりですがいまいち。まぁ、雑なのが私の持ち味です。Mr.雰囲気絵です。モノクロじゃどうしようもない。るんるん

それにしても咲夜さん何度描いても慣れないでやんす。なんで。ぷっぷー。描き方が悪いのかしら。はぁぁぁぁぁ ワシントン!



寝てる時間よりもパイプいすとケツキッスさせてる時間が圧倒的に長くなってまいりました、おほほほほ

わっほい

なんかよくわからないうちにSIZMAさんと合作してました。
ノヴァがワタシで背景とマルクがSIZMAさんです。マルクかわいい

こいフラ好きになったきっかけの人ですごい尊敬してたので本当に嬉しいですよ。どうしてこうなったかは謎ですが。

それにしても同時に描いててSIZMAさんの絵を描く速度と安定感がハンパねぇです。さすがドロワーで鍛えてるだけのことはあるのでしょうか、単純に描いてる量が段違いな気がします。オロローン。

綺麗な絵もいいけど生きてる絵も描きたいですよ
前の記事へ 次の記事へ