スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年賀状とか

いろんなとこで年賀状企画ひゃっふい!ってやってますが正直エムブロ界隈でのオン知り合い少ないのでなんともなんとも。
せめて住所知ってる方には送っとこう。にーやんとか軍曹とか。

どうも!おHです☆

アナログ、出来ます!



みたいに写メったけどガチでアナログなんて何年ぶりですかってくらい多分3年ぶりな私ミルクキャラメルさんです。

こいフラちゅっちゅのおかげで絵がデフォルメ寄りになってたのにやはりアナログじゃ元に戻りますね。あばんちゅ。

なんだか幸せになれそうなシアワセでみたすを無限ループしながら2時間もかけちゃいました。筆ペンのインクかなりもってかれました。オロローン

マルチライナーさん描きやすいけどまだ理想の線の細さでないんですよね。デフォ絵には最適な感じですけど。うーむ。やはりつけペン慣れが必要かと。強弱つけやすいし。線綺麗だし。慣れれば。



あと、表現手法の知識がなさすぎわろち。影とか適当にチャッチャッてやっただけですあぼんちゅ。黒ベタむらさムラムラです。カケアミ?アミカケ?どっちだか忘れたけどそんくらいできひんといかんばい。





多分5時間くらいかければいいクオリティのが仕上がりそう。やっぱアナログの方が思った通りに描けますです。

HN変わりました


ああああ→Mr.ミルクキャラメル

別にああああでもいいですけど。
多分もうHN変わることはないでしょう。
ってくらい気に入ってるのは確かです。


ミルキャラ☆さんって呼んでね(←!!!


わろち

ハンネ


ミルキャラ☆(←鼻糞)で、いいかな。

フランちゃんぐちゅちゅ

要練習 汁

♂♀

ははいはい、久しぶりのエムブロがーさまさまですよおっぽいぽい。

テストが近づくのに反比例して勉強にたいする姿勢が悪くなっております!もともとそんなものなかったので反比例もなにもないです。ゲハハ



しかしながら学校に対する関心がなくなっているのは間違いない。去年までなら遅刻とか絶対にありえなかったのに今なら余裕です。えいじゅんおこのぎがいなかったら毎日遅刻ですね!やったね!彼らの幼なじみレベルは神懸かってますね!絶対寝坊するであろう私を毎日起こしてくれているのだから!わっほっほい

さてさて、本日の放課後はソフトウェアをLinksに教えてもらいつつツイッタッター。途中から長と組長が加わり、終わったのは結局9時近く。最寄のうどん屋で食べる予定だったのが、すでに閉店。しかたないのでほうすけさんへ生きました。ウマー( ゚д゚)

食後は長と別れ、レッドブル補充。写真参照。そして、ノリで組長宅へ。夜道霧かかりすぎわろち。組長宅マンガ多過ぎわろち。アニキのフィギュアがあったのに感激。わっしょい。



Linksと別れ帰宅。10時。SIZMAさんのこいフラちゅっちゅ線画が上がってるのを確認したらいつの間にか塗り終わってました。無意識さすがだねっ。MSペインターも慣れればいい感じ。レイヤがないのがむしろ単純でいいもんだどす。



そして、あまりにも部屋が汚かったので来たるテスト勉強ラッシュに備えてまったり整理開始 withついった。

気付いたらこんな時間ですね。ご愁傷様です、、、



よくよく思い返してみれば、21日から5時寝です。ずっと。わろち。テスト前に死亡フラグビンビンです。股間もビンビンです。ひゃっほう。

体制整えるために、明日は早寝しようかしら。それともこのままテストに臨んじゃおうかしら。





もうやだわこんな生活

CRUSH

なぜうかったし

CAD室に手

PC起動、見慣れない壁紙。青背景にstarmineという文字。
デスクトップにて[Audio-4U] Ryu☆ - starmine [LC-1799-1801] (flac+cue+jpg)という不審なフォルダを発見。

ふぅ…。

メロンパイ

バイト漬けー!3連休!!!!
やるべきことを一切やっておりませぬ!どう考えても死亡フラグ!!!!!今週は流石に元気に頑張るしかないじゃないか!!!


姫草紙お疲れさまでした!!スケブ描くことしかできませんでした!!あんまサークル巡りできませんでした!!腐ヒヒサー線!
こいまりはしごしたサークルさんさらにお疲れさまでした!私は特に関係ありません!!!おっぽい

三日連続で4時過ぎてからの睡眠なので次の日が大変です!次の日変態です!よくわからないけどストレス溜まり気味(?)なのか衝動買い(主にレッドブル)しすぎてヤッチマッタナー状態!今月は出費抑えるって言ってた俺どこいった!!!!

明日はバイト休みなので画材買いにいきます!ちょこちょこアナログ練習します!色紙に描く練習します!あんなかすれ絵渡すわけにはいかんぞもう!それにアナログ描けた方がかっこいいしね!(個人的に



おお、眠くない眠くない
しかし布団に入るとすぐに死ぬ

そういえば

ペドさんとこのステカムたのしかったでござい!2回もデータが吹っ飛んだのに打ち続ける精神まさに不屈!さすがです!

姫草紙のペーパー用の絵を描いていたはずがいつの間にかペイントの落書きが繰り広げられる始末。
SIZMAさんの描く速度半端なかった。ペイントの本気を見た。ムーンマーガレットでこいフラ動画作ってくれてるらしいです。自分の中では今一番熱いです。絵も露骨に影響受けてます。どうすんの!

今日バイトが11時から15時まであるんだよなぁ。起きれるかなぁ。てか、姫草紙のペーパー終わるまでは寝れないじゃないの。てか、準備何もしてないじゃないの。



はぁぁぁぁあああああん!!!!

姫草紙のぺぱ

なぜカラ―にしたし

これからモノクロ版つくって文章うってどうにかするお

姫草紙のぺぱ

アナログでやるとか言っておいて結局デジタルに移行する俺ワロチ

今夜は寝れないな

結局いつも通りのイベント前夜

はぁぁぁあああん!!!

※後のブッキーである

ステカム粘着楽しいです!他人のですけどね!配信している以上は描かなくてはならないというこの感じ!ひゃっほう!
それにしてもツイッタ便利すぎる。PIXIVだとなかなか交流できない人と簡単にやりとりできる。てかほぼチャット状態??
知り合いもじわじわ増えてきました。じわじわと。

こいフラ完成するのだろうか…

もふもふ


www.nicovideo.jp (´ε`*



ミルクキャラメル


こいし愛が今まで越えられなかった壁を打ち破りかけてる気がする

続きを読む

アナログマ

案外、線画はアナログのほうが安定だな

ちょっと更新情報

どう考えてもついった厨になってしまったのでこっちの更新が滞りまくっている。
ならばついった公開すればいいのでは、と思いgooブログを使用して日がな一日のつぶやきをログってみる。

正直、俺以外の人が見て楽しいものとは思えないわん

俺は楽しい

blog.goo.ne.jp

ただいまの進行状況


姫草紙ペパー…ラフ段階
萃香レイプ…6P
早苗さんの太ももちゅっちゅ…0P
咲夜さんとレミリアとキノコ…7P

※解説
・姫草紙ペパー
姫草紙用のペーパー。今回そこまでクオリティにこだわっていない。こいフラ布教ペーパーになればいいと思っている

・萃香レイプ
原作Links。一番のオフセット候補。盛岡のイベントで頒布することができればLinksが果てるらしい。

・早苗さんの太ももちゅっちゅ
一人で盛岡のお゛でライに出るにあたり、何か新刊を作りたいと思って作ろうとしているエロ本

・咲夜さんとレミリアとキノコ
原作俺の夢。リアルに東方関連の夢を見るとかそろそろ病気だろう。オフセ練習用最右翼



ミルキーウェイすげぇ環境いい。
シャーペンでちゃっちゃやるくらいだったら自宅より集中できるわん(温度的な意味で
毎日ミルキーしようかしら。ドンキーもいいかもしれないわ。





学校を全スルーである

ミルキーうぇい


自宅寒すぎて作業できないのでミルキー来たらまさひろさんがいて作業できない

いちごオレゴン

遅報!

Linksたみふるのお知らせ
前の記事へ 次の記事へ