スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば

いっつもネタが無いとか嘆いてるバーローとはまさに私のことですがそんなときのためのエムブロ話題機能をすっかり忘れてました←バーロー






取り敢えずパッと見つけたHNの由来てので書いてみる。









由来:簡単だから









オワタwww\(^0^)/




ぅふ

描くとか言っときながら描いて…や、一応描いてみましたが非常に要リハビリだったのでまだUPはしないことにします。

取り敢えず箇条書き的に本日の日記。








本日は久しぶりに外出しました。K's電気とかに。







複合プリンタが\7000台だったのは魅力的だったんですが金銭的に諦めました。







ウォークマンかiPodかで悩んでます。誰かアドバイス下さい。最近はウォークマンに傾き気味です。ノイズキャンセリングが気になって仕方ないです。









久しぶりマンガも買いました。
夜桜四重奏とか喰霊とかスクランとか鋼錬とか。




やっぱりヤスダさんの絵はすっきりしててええわな。









少しイラストレーター10をいじってみました。好奇心だけで。

フォトショと同じ感じではあったもののパスメインなのが自分的に厳しかったす。
てかツールもいまいちわかんなかったので20分くらいで挫折。後で本でも買ってみますかな。








GWが間近です。家に帰ってみる予定です。
友人からエロゲとミクを貰う予定です。フヒヒwww













明日学校行けばまた休み。
でも練習試合。











(´・ω・`)







ふぅ








なんかいろいろ終わって一息ついたのでそろそろ絵描いてみるとしやす。






非常にパクり

そろそろ学校の行事で球技大会があります。

クラスの団結力向上のためクラスTシャツを作ります。

ちなみに自分は3Sです。
画像は嫌がらせ的に作ったロゴです。フヒヒwww








や、公開はしてへんよwww





今日は高総体

睡眠時間確保する気0www

果たして6時に起きれるのだろうか…?

ホルホルホル




約1ヶ月ぶりですか?










( ^ω^)「行方不明になった時期がモンハンの発売日と一致してるお」
(´・ω・`)「よし、死刑」










ずっとハマってましたすいません。
高総体まであと3日。全く実感なくダラダラしてますwww

3年生になって授業のつまんなさが増してきていますフヒヒwww

ノートとる気になりません\(^0^)/













駄目だ、ブログのネタも無い…

ああ

マヂで疲れた練習試合2日連続で車で2時間弱かかる学校に通ったんですよ泊まりじゃなくて2日連続バスでレッツゴ往復4時間かかるうえに自分のポジション代わりがいないせいで12セットみっちりスタメン入りだよそこまで本気で取り組んでるつもりもないし身長的に諦めも入ってるからそこまでやる気が出ないわけでそんな精神状態で試合したところでいい結果が出せるわけないわけで実際結果出せず顧問にいろいろ言われたせいでただでさえ低かったテンションが更に落ちてもー駄目だブログ書く気にもならねーとか思いながらもこんな意味不明な長文残す自分は結局愚痴り隊の一員なわけでしたはいどうも。













↑の文をすっとばした方。正解です。読んでてストレスたまるだけの愚痴しか書いてませんすいません。






さて、



















お休みなさい。
前の記事へ 次の記事へ