スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミとかのアレ

かなりギリギリですが冬コミで頒布される合同誌にちょこちょこ参加してたりするのでそちらの告知


2日目
東オ56b
HONEY ORANGE
土詰め合同
honeyorange.ohuda.com


東イ02a
魅惑色ミサイル
パンスト合同
panstogoudou.oiran.org



両方とも漫画での参加になっております!よろしくお願いします!

イベントとかのアレ

イベント当落出たので告知をば。

・CRUSH ComicMaker31 http://cmcrush.net/crush/
19日に奥州市文化会館Zホールにて。SPは30。ステージ正面のお誕生日席ですよやったね!コスプレ見放題だね!
よくお誕生日席にはなるけど壁にはなったことない倉。一回くらいは経験したかったね…ていうか地方イベで壁とか言うのもむなしいでしたね…
前日に忘年会インしてるけどだいじょうぶだよね!たぶn



完全にモンハン廃人と化してしまっているのでせめて一日一枚くらい落書きしていきたいと思っておりましたがペンタブで絵をしばらく描いてなかったのできびちい



一枚絵のアレは別として漫画のタッチの方向性はだいぶ定まってきたのでこれから質を詰めていく感じだと思います。
受けがいい絵を描くのもいいのですが自分のスタンスとしては適当な落書き量産しているほうがいいですね、最近はそういうのできてなかったのでまったり頑張っていきたいと思います。

モンハンとか脱稿とかのアレ

無事(?)パンスト合同(panstogoudou.oiran.org)と土詰め合同(honeyorange.ohuda.com)のほう脱稿いたしました!両方とも冬コミ二日目での頒布になるそうなのでよろしくお願いします!

パンストの方の私のページのサンプルはピクシブのほう(www.pixiv.net)にあがっているので土詰めのほうのサンプル→twitpic.com

土詰めはジャンルとしてちょっとよくわからなすぎるのでなんともいえません!マジで



そしてついにモンハンポータブル3rdが発売されましたね!たのC!
完全にモンハン廃人と化してしまいましたいつもどおり。

前の記事へ 次の記事へ