スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅楼夢でやるらしいこと


参照:twitter.com


参照:twitter.com

すごく行きたいです!

ペンが・・

ワーオ!ヮーォ!・・・(MOTHER2的なノリで

手荒に扱ったり遠征時も持ち込みまくったり学校でもリア友どもの洗礼を受けまくってたせいかペンがお陀仏りました!1年間ありがとうございました!

intuos4専用ペン一番安いのでも6k・・・とても痛いです!物は大事に扱いまし!!!

それにしても原稿抱えてなくてよかったです・・・なんか原稿抱えてたら即死でしたね!!!!びええええ

例大祭SPやら

新刊はない!!!!!!!(デーン




ペンタブも逝かれたのでなにもできません!ナンテコッタイ!

旧作缶合同の再販。→milca4.web.fc2.com
発注が遅れてしまい特急製作+ロットが幺樂団カァニバルより少ないので少し値上がりしちゃいました!しかたないね!

幺樂団カァニバルの新刊も10くらいしかないけど持って行きます。ドッツも多少あると思います。

音屋が頑張ってるのでマスタースパークアレンジCDのプレ版があるらしいです!お疲れ様です!



いつもどおりスケブやらなにやらはお気軽にお申し付けくださいな!出来る限り対応します!たぶん

新潟東方祭お疲れ様でした!

東京とはまた違った遠征になりました!地方遠征ですね!
まずはるるこさんに全力でお礼ですね!10時間近くに渡る運転お疲れ様でした!!!!

もちろん新潟に知り合いなどいなかったので完全アウェイイベント!知り合いなんて数人しかいません!しかもそちらも遠征組!グーイさんじみゅさんお疲れ様でしたw

イベント的には東北のイベントがちょっと進化したかなぁ程度かなと思いました。やはりグッズメイン。
なにより印象的だったのは色紙っぷり。持参してくる人多すぎwww色紙ないけど色紙お願いしますとかハイレベルすぎますよ!ジュースもらったから許します!ごちそうさまでした!

終始スケブやら色紙やらに終われあんまりサークル巡りは出来ませんでした。いつもどおり!
私とおくとるるこさんで合わせて30近いスケブ+色紙を描きました!お疲れ様でした!ヴぇええええええええええ



なんか地域によるイベントの傾向がわかってきましたね。と言っても東北・東京くらいしか出てませんけど!!!!!
紅楼夢遠征も頭の片隅にありますが厳しいですねえエエええええ一般参加なのが一番の問題ですねえエエええええ

って感じで。

新潟東方祭

今月12日に行われる新潟東方祭8(www4.atpages.jp) 花-1 にていつもいろいろお世話になってるにゃすばるるこさんのサークルPixel cutにてお手伝い・委託させていただきます予定です。

委託予定品は昔の既刊、CD。新しいものだと幺樂団カァニバル新譜FRAGARIA(yanagisegawa.6.ql.bz)になります。もしかしたら缶バッジとかあるかもしれません。旧作缶合同は再版が間に合いません。

普段東北・関東圏のイベントにしかでてないのでいい経験になりそうです。 いぇあ

幺樂団カァニバルお疲れ様でした!

だいぶ経っちゃってますが5日のイベントお疲れ様でした!はじめての日帰りイベントとなりましたがきついですね!若さがなくなってきてますね!

とりあえず荷物が鬼畜すぎましたね!一人でもってく量じゃなかったです!

早朝、いつもどおり6時くらいに東京駅に着いたのち、すっかりお世話になっている品川キンコーズにてコピー本の作成。東京行ったらほぼ毎回会ってる気がするおとぎさん(fqscinqti0n.web.fc2.com)に手伝っていただきました。ありがとうございました。

華麗に朝すき家と朝マックをハシゴして会場へ。
今回はサークルメンバーとしては単騎なので、売り子をおとぎさんと中野さん(nkchurara.blog93.fc2.com)に手伝っていただきました!しかも霊夢早苗コスという。素晴らしい。

会場ではsakuさん(osakelove.blog34.fc2.com)、カタケイさん(wagocolo218.blog70.fc2.com)、navioさん(anosplushijoguchi.blog117.fc2.com)、Gentle_Wolfさん(dokokasiranohenkyou.blog66.fc2.com)、煌篭さん(www.pixiv.netに主にお世話になりました!特に煌篭さんにはサークルチケットをゆずってもらうというw本当にありがとうございました!

今回一番力を入れてきた旧作缶バッジ合同(milca4.web.fc2.com)はイベント開始1時間で150セット完売という。全種セットで買ってくださる方がたくさんいて旧作好きの方々ヤバイ!
参加者の方に渡す分をまったく確保できていなかったので再販しまくる予定です!そのあたりはご安心ください!
買ってくださった方、合同参加者の皆様本当にありがとうございました!

ドッツ・新譜(yanagisegawa.6.ql.bz)の方もイベント制作分が無事完売!おめでとう!

イベント自体は小規模で、コミケ直後、例大祭・紅楼夢前というなんとも言えない状態でしたが、はじめての旧作オンリーであり、新作の妖精大戦争の影響もあってかいい感じに盛り上がったと思われます!ようせいげんきの方はまったく回れなかったのですがw
ダンレボがあったりかき氷の配布があったりとおもしろい要素も。コスプレも普段全然見れないような旧作コスが多め。特に夢美が5人くらいいて壮観でした。それ以上にチルノが大量発生していたのがなんともw



普段と毛色が全然違うイベントだったので普段の普通のイベントではなかなか会えない方と会うことができてよかったです!
スペースに来てくださった方ありがとうございました!昔から好きだった生パンさんにスケブも描いてもらいたのでほっこりでございますw




アフターはsakuさんカタケイさんが幹事で25人という大人数で行われましたw
ほぼ全員初対面だったのですがほぼ全員ノリのいい方ばかりで特に隔たりなく楽しむことが出来たと思います!
お疲れ様でした!旧作バンザイ!
前の記事へ 次の記事へ