スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パル彦

背景描き忘れてた罠

トイレで男同士の飲尿プレイを見たらどうすればいいのだろう

イラストブログのつもりだったのですが、もう絵の方はピクシブ参照して下さい状態!

ピクシブの方はガチ絵でブログの方で落書きさらせばいいのかな。しかし落書きもツイピクに行ってしまっているので。おh...



エムブロ自体が携帯向けなのでいちいちサイズ変換するのが面倒なのですよ。昔はちゃんとやってたのですがねぇ。楽な方知っちゃうとダメだねぇ。





まとめ
絵の方はピクシブとツイピク見てくだしあ


チンカスサマーソルト


ブログタイトルは頭にふと浮かんだ単語

今日は主に特保に頼まれていたものに時間を割いたので見事に予定からハズレました。やってなかった自分が悪いのですけど。あぼん。

喉が不調です、風邪っぽいっちゃ風邪っぽいのかな。具合が悪いわけではないども。



原稿、半分くらいコマ割りしてPSDで保存した時点で1GBオーバーしたのがびっくり。今までの本も500MBとか平気でいってたけど、まさかこれほどとは。あうち。
ツイッター情報によりますと4GBとかいくっぽいどですが、ヤバイですね。外付け必須やんけ。





外がガッツリ明るいので寝るますよ。

ヤマーメ

かっこWE

ねむねむ

1時間目休講だったりCADをちょっと真面目にやったり体育バスケで疲れたり美術部にちょこっと拉致られたりしましたがワタシは今日も元気です。

最近本格的に始めた厚塗りもどきがいい感じになってきました。はやいかんたんぬるぬるとか良すぎますね。ガチ絵はこれで統一しますかねそうします。
しかし完全に線画から逃げる形となりました。これは漫画の方でトレーニングしてくしかありませんね。ねっとり。



部屋が汚すぎて泣いた

しんにっぽり!

最近はすっかりパンツレスリング動画にはまってるよ だらしねぇな

原稿らしいものをはじめたにははじめたけど先が長すぎてうんこが止まらない


イベントお疲れ様でした。今回は東方サークルが多くてホクホクでした。サークル主さんたちと歪みなくいろいろコンタクトとったのでさらにホクホクでした。わっほい

ちょいと、時間が時間なので頭回らないでやんす、ねむねむ

ぬるぬるするよ

せめて表紙ホイホイできるくらいに   無理くさい

【盛岡】イベント情報【おでかけライブ149】

◇サークル名:はぁん!こいしちゃんとべろべろち

◇日時:10/01/24
一般参加入場: 11:00〜
イベント終了: 15:00

◇場所:岩手県産業会館7F
◇スペースNo.J3

すっかり告知忘れてたでヤンス!忙しかったと言えば忙しかったけど更新する時間はいくらでもあったですたい!

と、いうことで2連続おでライって実ははじめて臭いにおいがぷんぷんするよん!遠いからね!仕方ないね!
新刊とか新しいグッズとかそういうのはまっっっっっっったく無いですすいません!こいしちゃんとべろべろちすることが出来ませんでしたごめんね!既刊も再版するかわからんです!多分できません!早苗さんちゅっちゅがちょっとだけあるだけです!ズタボロやんけ!

代わりにスケブとかはいくらでもやるのでお気軽に言ってください!東方なら描けないキャラはほとんどない!多分。

とりあえず当日はよろしくお願いします!みるきゃらでした!

ラフ裸婦

すわっち!!線画は企画が終了してからで完成品といっしょでいいでしょうね

1・17

どうも!人生詰んでるみるきゃらです!リアルではスーパー鬱モードだけどネット上くらいは空元気でいくよ!くるよ!



15日は最近多くなってきたようなクラスでの焼肉ぱーちーでした!あれか、新年会か。
余った大量のSAKEが我が家に置かれてしまいましたが飲むのは禁止だそうです。正直飲まないです。レッドブルがきたのでね。



ようやく訪れた土日はバイトに消えていきました!2日で17時間とかマジキチ☆プリースト(?)でございます!ヤメテッ!
やはりラストまでのバイトは活動に支障をきたします!なんもヤル気起きねーです!ウホッ やらないか

土曜日は致命的なくらい何もできなかったけど本日は割と作業はかどりました。
まず、起床してからプリキュアを見逃しつつレミ咲をバイトまで進行。
バイトから帰ってきた後はちゃちゃっとcre:tとみずのんとの企画倒れしそうな企画用に諏訪子を3時間で線画。いつの間にかスカイプ充してました。イケメンボイスコンタクトがまた結構増えました。わろち。
いつもの某缶の方々ですが最近は殆ど、というか全く絡みなしなので正直おどおどです。おほほ。
そしていかにツイッターの変態集団が変態なのかがよくわかりました。

スカイプ充終了して1時くらいからでみでみレコードの支援。久しぶりにフォトショの有効活用ができました。パスツールとか久しぶり過ぎて使いづらかったでやんす。もともとあんまり使ってなかったでやんす。

2時くらいに夕飯を食べつつにこにこしつつツイッターしてたらこんな時間だよ。おぉん
もうちょっと作業したら眠りにつくでヤンス。

成績が悪すぎて


ついに親からバイトやめろ通知わろち
本当に成績に影響してるのはどう考えてもバイトじゃないけどバイトで疲弊しまくってるのも事実ナリィ


バイトしなかったらしなかったで金銭的にまずくなるのも考えもの。どうしましょ

久しいのう、久しいのう

ここまで更新しなかったのも久しいのう、みるきゃらです。

年明けて冬休みも終わって学校はじまって、いやん。

バイトさんのおかげでいろいろ出来ず終いです。バイト爆発しろ!



ちゃんとスケジュール管理しないとよろしくなさそうですね。出来たことないですが。そろそろツイッターも控えめにしましょうか。完全にいつもいる人、のイメージついてそうだし。それでいいですし。





やるぞい。やるぞい。とりあえず諏訪子完成させるぞい。

実家規制厨


バイトの休みが出たので一泊二日の短い帰宅。

ネット環境から隔離されるため作業集中出来るかと思いきや、自分の部屋とか机とかないため布団で作業という鬼畜環境。結局いつもと大して変わらない罠。

ネームは終わらせときたい。話めちゃくちゃになってきたけども。オチがいつもみたく意味不明になりそうだけども。



おでライに出せれば奇跡。
こいし本じゃあないですけどね☆


あふん

日記は毎日書くって言ったのにコノザマさ!

冬休みはバイトに半分以上潰されまして、これからさらに潰されます。

ここに来てでみでみ関連のお仕事が3つ貯まっております。
自分の原稿もやらねばなりません。
小さい仕事として諏訪子とこいしも描かねばなりません。



いいぞ!いい感じだぞ!










あけましておめでとうございます!(くぱぁ
前の記事へ 次の記事へ