スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベントとか原稿とかのアレ

10月31日に行われた杜の奇跡にてスペース表記用に描いたこいしちゃんですペロッペロッ
なかなかにウケがよかったようでよかったよう。イベントの終わり際にスペース付近にてじゃんけん大会開催してもらわれていきました。ありがとうございました。
規模が小さいイベントだとスペースで若干はじけちゃったりできるのがいいですよね、大規模なイベントだとなかなかできない、したくない。

という一ヶ月前の話ですがw

もともとこちらのブログは携帯から運営していたので携帯で閲覧されることを考慮し、添付画像サイズが小さめとなっております。
ちょっと小さすぎる気もしますがそこは気にしない、軽さ第一!
大きい画像はPixivやらFlickrで見れるのでそちらでお願いします。



12月19日に岩手県水沢市にて行われるくCRUSH!(cmcrush.net

来年の1月10日に宮城県仙台市にて行われる東方杜郷想(dakimakura.sakura.ne.jp
に参加予定です。当選は確定してるのでなにもなければ参加です。詳しくは各特設サイトを御覧ください。


なにもなけば参加なのですが私は1月9日にちょっと実家に帰省しなければならないのでもしかしたら行けないかもしれません。
行けないかもしれない は 間違いなく行くフラグですが。行くとすると当日に宮古市から仙台までダッシュです、間違いなく入場には間に合わないですが。頑張ります。

原稿のアレ

パンストのやつ。

中野さんに負けてしまったのでまったりやるだう


明日には提出したい…!

原稿のあれ


話題:原稿進行状況

久しぶりに話題使ってみる罠。

毎度おなじみおとぎぷに巻き込まれての作業でした。会話が完全にパンストクラスタでした。
パンスト合同の原稿。7時間半に及ぶ闘いとなりました。本日は神が降りていたようでプロットを考えるところからネーム13P、下書き1P半。ちょこっとペン入れまでいきました。
一般的に見てはやいかどうかは不明ですが自分としては頑張った方です。マジで
あとは寝て起きたときにネームを見て「イける!」って思えるかどうか。描いた直後フィルタ危険ですからね、一晩寝かせたあとの普段の状態に戻ったときに見直すのが重要。そして爆発する。
当初4Pだけ確保しておいたのが14Pまで膨れあがってるが大丈夫か?
いいえ。
パンストの方は学校での作業は不可になったため土とレミ咲の方を進めていけたらな、と思います。
続きを読む

イベントのあれ

冬コミ落ちた通知から特にイベントの申込とか締切確認とか事務っぽいとこ放置しまくってました!ありがとうございます!

とりあえず

・CRUSH! 10/12/19
明日締切ですがまだ申し込んでない!\デデーン/
多分大丈夫でしょう・・・?

・杜郷想   11/01/10
とりあえず申し込んでみる罠
1次締切は過ぎてるので受かるかは怪しいですが某るるるるこ氏チートがはたらく可能性もナキニシモアラズ

・崇敬祭  11/02/12
例大祭前に東京行きたいな、みたいな いいえ
正式名称は
「ボーマス崇敬祭大問生SP」

はい。東方+ボカロ+エルシャダイオンリーイベントです。
万が一受かった場合、当日は大変な混雑が予想されますので覚悟しておきましょう。

・例大祭   11/03/13
柳瀬川として活動する最後のイベントになりそうなのにサークルの人が誰もいけない可能性のあるイベント。受かるかもわからないですね!!!!!!みたいな。
実質スペースはいつもお世話になってるはにおれさん(honeyorange.ohuda.com)が落ちた時のための受け皿としてレミ咲スペで申し込んでおります。まぁ時期的にものすごく微妙なイベントなのでその時はその時で。対処はノリで。





とりあえずCRUSH申込がんばるます

あれこれ

合同やらなにやらの原稿に追いやられてるなうです!

今年ももうわずか、学生でいられるのもあとわずか、東北にいられるのもあとわずか?となっているのですが。
地元のイベントにもちょこちょこ出ておきたいってのも個人的にあります。時期がすごく微妙臭いのですがね、、、



水沢で行われるCRUSHはいつもどおりテストとブッキング。なので出るとしたら盛岡のおでかけライブなのですが。

12月19日?にあるのがちょうどよさそうっちゃちょうどよさそう。多分。



年度末はイベント控える、とか言ったのにこれだよ!


イベント出るだけなら大丈夫なんだ、新作とかに時間かけすぎるからあぼんするんだ。ということです。無理して作品出さなければきっと大丈夫…!





たぶん

更新情報とか

活動状況とかのページを若干変えました

PC:mblg.tv
携帯:mblg.tv

無理にテーブルタグ使った だけ
PCからはそれなりに見えますが携帯からだときたなくなりました!ありがとうございました!

更新情報とか


うやむやルート / 霧中
よく仙台でのお泊り拠点としていつもお世話になっている霧中ボーイのリンク追加いたしました!!!!!!!勝手に


Nature of Emotion / りょく
natureofemotion.blog93.fc2.com
杜の奇跡でわざわざ挨拶に来てくださった上に本までいただいてしまったりょくさんのリンク追加いたしました!!!!!
ほんとうにありがとうございましたw


巻き込まれなう

honeyorange.ohuda.com
土詰め合同という怪しい企画に巻き込まれました!原稿提出できるかはとっても謎です!

冬コミ落ちた!

冬コミ落ちた!




受かったらラッキー程度の考えだったし受かっても新作出せるか怪しかったのでどうということはないですね。



落選初体験ということで!



今後の予定としては
ときょうそう(仙台)
すうけいさい(東京)
れいたいさい(東京)

年度末なので行けるか怪しいところであります!
前の記事へ 次の記事へ